4月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、4月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★4月1日~15日の星の動き★
 牡羊座の金星が逆行し、魚座に戻って土星と角度を形成します。わがままな欲求をつのらせて、フラストレーションをためる傾向になりがちですが、火星と冥王星のパワフルな角度を利用して、エネルギーをうまく発散していければ、ひとりよがりの恋にはならないはず。4月11日は天秤座の満月です。意地を張らず、相手の引き立て役として控え目な微笑みを。

 そんな4月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蟹座……新たな恋の芽生えと進展の気配

 頑張ってきたことが一段落するようです。ホッとすると同時に、脱力しているあなたの様子が伺えます。ふと我に返った瞬間に、切ない気持ちになるかもしれませんが、それは束の間のこと。金星が魚座に入る4月3日以降、徐々に恋のモチベーションが高まってくるでしょう。3月に恋の種まきをしていた人には、芽吹いてくる恋の予感があります。出かけた先で恋の出会いの可能性も!(恋のお告げはこちら)

第2位 双子座……恋愛への意識が薄れることで恋人候補があらわれる!?

 恋よりも、目標に向かって成し遂げたい気持ちが強まりそうな4月のはじまり。けれど、意識がシフトするまでの期間は、どっちつかずの状態になりそうです。このあいまいさが恋の運を揺らし、あなたに関心を抱く異性を寄せるでしょう。職場や学校はもちろんですが、まったく異なる場所で声をかけてくる異性が増えるので、そのときは、「これが恋のサイン?」という疑問を持ってみて。(恋のお告げはこちら)

第3位 獅子座……「女王」と呼ばれる獅子座らしく威厳を示して

 セックスアピールが高まって、「モテる」状況を招くでしょう。けれどそれは、手放しに喜ぶことはできません! なぜなら、身体目当てや暇つぶしの人も寄せてしまうからです。ということで、モテる時期こそ、高嶺の花を気取る必要があります。ツンデレを繰り返しながら、身体はおあずけを繰り返しつつ、相手の本質を見極めましょう。“女王”と呼ばれる獅子座にふさわしい運気です。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 乙女座……厳選した人付き合いの中から出会いを開拓して(詳しくはこちら)

★第5位 蠍座……後悔しない程度にハメを外して、恋のステップを踏んで(詳しくはこちら)

★第6位 水瓶座……今後の将来を見通せるパートナーを考えるとき(詳しくはこちら)

★第7位 魚座……ノリノリ状態に注意したい恋の上昇気分(詳しくはこちら)

★第8位 牡牛座……無意識の中に生まれる決心(詳しくはこちら)

★第9位 射手座……恋のアバンチュールは災いのもと!(詳しくはこちら)

★第10位 山羊座……SNSやネットの交流をうまく活かして(詳しくはこちら)

★第11位 牡羊座……体力を維持しながら、満月でパワーチャージを!(詳しくはこちら)

★第12位 天秤座……大忙しで恋どころではない!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事