12星座【チャラい男】ランキング 双子座男性はすぐに女性の連絡先をゲット!

12星座【チャラい男】ランキング 双子座男性はすぐに女性の連絡先をゲット!

12rank-chari

 「チャラい男」と聞くと、女遊びが激しく、軽薄そうなイメージ。しかし、女性の扱いに慣れているからと、勝手にチャラい男というレッテルを張られてしまう場合もあります。では、12星座の中では、どの星座がチャラい男と思われてしまうのでしょうか。ランキングでみていきましょう。

第1位 天秤座男性……自然と女性を褒める罪作りな男

 サービス精神が旺盛で、社交的な天秤座男性。女性を見れば、「キレイだね」「かわいいね」と必ず褒めます。しかし、天秤座男性にとってはあくまでも社交辞令なのです。にもかかわらず、あまりに自然に褒めるので、もしかして私のこと好きなのかなと、好意と勘違いして恋をしてしまう女性がたくさん発生。結果、罪作りなチャラ男だと思われてしまうことが多いのです。

第2位 双子座男性……フレンドリーゆえに、あらぬ疑いをかけられる

 フレンドリーな双子座男性は、性別問わず友達が多いタイプ。出会ったばかりの女性でも、すぐに連絡先を交換し、友達になります。メールやLINEのやりとりも頻繁で、「今度、お互いの友達集めて飲み会でもやろうよ!」とさらっと誘えるのも双子座男性のにくいところ。本人は純粋に交流を広げたいと思っているのですが、私の友達を狙っているの……? とあらぬ疑いをかけられてしまうことも。

第3位 射手座男性……天性のナンパ師

 ノリが命の射手座男性。気になる女性を見つけたら、「ちょっとだけ、お茶でもしない?」と、さらりと声をかけることができます。意気投合したら、そのまま一夜を共にすることもあるでしょう。あくまでもノリのお付き合いなので、基本的にはその場限りの関係でおしまい。そしてその後も、ノリに任せていいなと思った女性に声をかけては、軽い付き合いを重ねてしまうのです。

 第4位は、水瓶座男性。女性と親しくなる手段はSNS。好みの女性を見つけたら、即友達申請。メッセージをどんどん送り、すぐに「会おうよ」と誘いをかけます。第5位・獅子座男性は、派手好き。ヘアスタイルやファッションが華やか過ぎて、見た目でチャラ男判定されてしまうことが多いでしょう。

 第6位は、人懐っこい魚座男性。無邪気な笑顔で女性の警戒心を解いて口説く、プレイボーイです。第7位・牡羊座男性は、女性と会える場があればいつでも即駆けつける、フットワークの軽いチャラ男です。

 第8位は、蟹座男性。さみしそうな顔をして、女性の母性本能をくすぐるタイプ。チャラチャラした軽さはあまりありませんが、女性に「この人を放っておけない!」と思わせるところがあるでしょう。第9位・蠍座男性は、一途に1人の女性を愛します。いろいろな女性に目移りするような、チャラい側面はありません。

 第10位は、牡牛座男性。とても誠実なので、遊び人っぽいところはないでしょう。不器用ですが、女性から信頼されるタイプです。第11位・乙女座男性は、真面目なので軽率な行動はとりません。チャラ男とは対極にいます。

 そして、第12位は山羊座男性。真面目で古風なため、軽い気持ちで女性と遊ぶなんて、できません。付き合うなら結婚前提、自分の人生設計を真剣に語り、それを理解してくれる女性と、誠実に向き合いたいのです。

 チャラい男とい割れている人でも、話してみると、実はとても誠実だったという場合もあります。周りの声に惑わされず、相手の本質をきちんと見抜ける目を持てると、恋のチャンスも増えるはずです。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事