今日の運勢
10月24日(火) 1位 獅子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

愛のコミュニケーション12星座別【2017年のセックス運】魚座は幸せなセックスをたっぷり堪能できそう!

12-2017sex

 新しい1年を迎えるにあたって、全体的な運気はもちろんのこと、恋愛運や結婚運、仕事運や金運など、さまざまな運気が気になっている人も多いでしょう。そんな中……忘れていませんか、アレに関する運気を。そう、セックス運です。恋愛や仕事にも運気があるのと同じように、セックスにも運気があります。というわけで、12星座ごとの2017年セックス運をご案内しましょう。

牡羊座……セックスすることで美容運までもがアップ!

 女性向けの雑誌やウェブメディアで、「セックスでキレイになる」などのキャッチフレーズをちょくちょく見かけますよね。2017年の牡羊座は、まさにこれ! セックスすることで、外見的にも内面的にも、どんどん美しくなっていきます。女性として、「求められる」ということが、自信につながっていくのでしょう。ラグジュアリーな下着が、さらにセックス運をアップさせてくれるでしょう。

牡牛座……セックスよりもプラトニック重視の流れ

 セックス運が悪いわけではないのですが、2017年の牡牛座は、プラトニックな関係性に価値を見出すのでしょう。あなた自身のみならず、あなたと接点を持つ男性側も、「愛しているからこそ大事にしたい」「大事にしたいからこそ簡単には手を出さない」という主義のご様子。男性に肌を見せない状況をポジティブ活用し、VIOの医療脱毛などに通うのもアリでしょう。

双子座……「女王様とお呼びッ!」

 ボンデージファッションに身を包み、ピンヒールで男性の股間をグリグリ刺激しつつ、鞭を振る双子座の姿が見えます……というのは過剰表現ですが、2017年の双子座は、男性を「虐める」喜びに目覚めるのでしょう。そのきっかけとしては、男性側から「キミに責められたい」という、まさかのリクエストが。男女逆転感覚が、お相手との関係性をより密なものにしてくれるのでしょう。

蟹座……年下男子との肉体関係にハマッちゃいそう!?

 若々しい年下男子に、性の手ほどきを施す機会が訪れるでしょう。最近の若者は、セックス離れが著しいといわれています。その流れに歯止めをかける存在があなたなのです。年下クンは、あなたの身体とテクニックに無我夢中になるでしょう。前戯を重視するような焦らし系セックスに、身も心もどっぷり浸かることになりそうです。

獅子座……知的好奇心? いえ、痴的好奇心です!

 特定のパートナーただ1人と愛を育むのも尊いですが、性欲に任せて、ワンナイトラブの関係を楽しむ期間が、女としての人生のうち、一度か二度あってもいいでしょう。2017年の獅子座は、恋愛感情云々はさておき、「この男性に抱かれたい」「この男性はどんなセックスをするのだろう」という痴的好奇心が高まる予感。そして、その好奇心に任せ、思う存分に快楽を謳歌することになるのでしょう。

乙女座……「好き」だけでなく「相性」も重視!

 「愛している」という感情だけでなく、いわゆる「身体の相性」に対する重要度が高まる1年です。ベッドイン時の照明は真っ暗なのかor豆電球なのかor明るい部屋なのか、シャワーは一緒に浴びる派なのかor別々派なのか、さらには行為中の言葉選びだったり、肌の馴染み感だったり……感情+αを求めることで、乙女座自身の恋愛観にも変化が起きるでしょう。

天秤座……会って数秒でエッチもアリ!?

 2017年の天秤座は、「出会ったその日のうちに」など、スピーディーな展開が、待ち受けています。さすがに出会って数秒とまではいきませんが、考えるよりも感じるままに、関係を結んでしまう可能性が高いです。しかし、「軽い女性と思われるのでは」などと躊躇せず、「こういう出会いもアリ」という前向きな姿勢が吉と出るでしょう。

蠍座……バックボーン不明の人物と流れでホテルへ

 人となりをよく知らないお相手とのご縁が強い1年になるのでしょう。「どういう人かよくわからないけど、流れでホテルに行っちゃった」というイメージ。肉体関係を持つ相手に関しては、熟考したい蠍座さんにとっては「ありえん!」と思うような展開が多々起きる予感。そして、お互いバックボーンがよくわかっていない相手だからこそ、行為への集中力と興奮が増し、すっかりハマッてしまいそう!

射手座……愛と信頼があるからこその邪道セックス!?

 たっぷりと時間をかけて愛し合うセックスも素晴らしいですが、お相手との間に確固たる信頼関係があれば、どんなシチュエーションでのセックスにも満たされるものなのでしょう。大げさに言うと、スワップセックス(パートナー交換)をする男女は、その前提に深い愛情と信じる心があるのです。2017年は, スワップセックスとまで言いませんが、王道ではないセックスに充足感を見出すのでしょう。

山羊座……「快楽」よりも「この人の子どもが欲しいか」が重要事項に

 セックスという行為が持っている本来の意味と、あらためて向き合うことになるでしょう。セックスは、快感目的の行為でもありますが、動物にとっては「自分の遺伝子を後世に残す」というミッションも担っています。現実的に「妊娠」を目的とするか否かは別にしても、「この人の子どもを産みたいと思うのか?」という、深い部分でセックスに向き合う1年になりそうです。

水瓶座……初体験のプレイてんこ盛りの1年に

 2017年のセックスにおけるキーワードは、「こんなの初めて……!」になりそうです。これまでのセックスライフでは経験したことのない、未知のプレイにハマることになるのでしょう。「未知」の内容は、人によってさまざま。たとえば、外国人とのセックスを経験する人もいれば、屋外や車の中など、変わった場所でのセックスを経験する人も。

魚座……幸せなセックスをたっぷり堪能

 おめでとうございます、2017年もっともセックス運に恵まれるのは魚座です。幸運を運ぶ天体・木星が、魚座にとっての「セクシャリティ」の領域に滞在する10月上旬までのおよそ10カ月間、あなたは「幸せなセックス」を十分に堪能できるでしょう。また、セックスすることによって幸せを実感できるシーンも多数訪れます。乞うご期待!

 セックスは、あなたの持っている運気が相手に伝わり、そしてまた相手の運気もあなたに伝わる行為です。そして、幸せな気分にもなれるし、むなしい気分になる行為でもあります。2017年のセックスが、むなしい気分ではなく、幸せにつながるセックスになりますように!
(菊池美佳子)

フォローする
­­ ­­