11月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、11月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★11月1日~15日の星の動き★
 蠍座の新月で幕を閉じた10月を経て、心機一転の11月。射手座の金星が元気を取り戻していくこの時期は、恋の苦味がどんどん薄れ、気分も軽く、明るいモチベーションが生まれるでしょう。どんな恋のステータスにあろうと、「恋のこれから」に真正面から向き合えるはず。恋のリセットは完了です。生まれ変わったあなたでいきましょう!

 そんな11月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 射手座……着々と進んでいく恋の歩みに賭けて

 恋の下準備は終わりましたか? 10月までとは打って変わって、恋する自分に素直になり、明るい気分で動いていけるはず。自分磨きを続けながら、日々美しく変化するあなたとして、恋に自信を持ちましょう! 11月3日~5日は、一目惚れや電撃的な恋の進展の可能性が。9日~11日は、大切な関係を築くチャンスが訪れ、12日以降は、恋の相手からのメッセージを受け取る暗示があります!(恋のお告げはこちら)

第2位 獅子座……無邪気に恋を楽しんで!

 10月下旬からの好調さが続き、華やぐ恋愛運でスタートする11月。「好きかも」と思える人に出会ったら、あなたのペースに巻き込んで、恋をはじめていきましょう。ポイントは、「明るく楽しく!」です。好きな相手だからと意識するよりも、当然のことのように「デートしよう」と誘って。断られても、「ふられちゃったー!」と笑い飛ばすくらいの屈託のなさが次のチャンスを招きます。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡羊座……恋の情熱でナンバーワンを目指す

 「追いかける恋」がテーマになります。恋のターゲットを決めたら、絶対に振り向かせてやるという意気込みで、パワフルに走り出すでしょう。ライバルがいれば、より燃え上がる勢いです。恋の相手をめぐるライバルだけではなく、「あの子よりも先に恋人をつくる!」「婚約指輪をゲットしてみせる!」という競争心も、恋愛を燃え上がらせるでしょう。自らに科せたハードルに挑む恋愛運です。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 天秤座……間接的なつながりが恋を温める(詳しくはこちら)

★第5位 牡牛座……恋に求める誠実さが真面目な恋愛の実りに(詳しくはこちら)

★第6位 水瓶座……第一歩は友達! 第二歩は恋人!(詳しくはこちら)

★第7位 双子座……天然の社交力で、すべての人に好印象を残して(詳しくはこちら)

★第8位 山羊座……恋愛ジェットコースターで激しく揺れる恋心(詳しくはこちら)

★第9位 蟹座……恋の注目日だけはマイペースをゆるめて(詳しくはこちら)

★第10位 乙女座……気合は入れずに力を抜いた恋活を(詳しくはこちら)

★第11位 魚座……心の葛藤を恋の糧にして(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……色気より食い気対策はお食事デート(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事