10月前半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、10月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★10月1日~15日の星の動き★
 天秤座の新月でスタートする10月。穏やかな恋愛日和を思わせる優しい星の配置ですが、それは束の間の様子。よくも悪くも力がみなぎり、力加減できずに暴走してやりすぎることが気がかりです。積極的な恋のアプローチをしたり、恋人に意見するときは、一度立ち止まって深呼吸しましょう。ゆがんだ恋のエネルギーは、あなたを恋のサイコパスにします。

 そんな10月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蠍座……ロマンス色の強い星々に照らされて

 蠍座に位置する金星が進みながら、小惑星ジュノーとリリスに重なりあうのが10日です。この日に向かい、性的な魅力がどんどん増していくでしょう。ロマンチックな人間関係を築きやすい時期なので、普通に会話しただけなのに、なぜだかムーディーな空気になることもあるかも。この独特な空気を活用しない手はありません。お目当ての人に接するチャンスを逃さず、2人のムードに包まれて!(恋のお告げはこちら)

第2位 蟹座……華やかな出会いの星回りの中で何を選ぶ?

 恋のはじまりの予感です。「いいな」と思える人とご縁があるでしょう。恋愛に限らず、紹介で知り合った異性からアプローチを受ける気配もあります。意外な恋の展開の中で、ヒロイン気分を味わえるかも! 一方、仕事や用事を頼まれたり、頼まれたことがきっかけとなってのビッグチャンスにも恵まれそうです。恋をとる? チャンスをとる? 両方同時にゲットできる? とにかく、出会いを大切に!(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……相手を通じて自分を知る、恋の素晴らしさ

 鏡に魅入られたかのように、鏡面的な存在のパートナーに心を惹かれそう。あなたにないものを持っていたり、真反対の性格に思える人です。不足を補い合える相性ですが、反面教師的な一面もあるでしょう。自己鍛錬だと思って向き合えれば、壁を越えた交際ができるはず。好きな人がいる人は、相手を通じて成長することがテーマになります。結婚の選択肢も、その1つなのかもしれません。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 魚座……信じられない恋の大展開が!?(詳しくはこちら)

★第5位 乙女座……おしゃべりで相手の心を開いて(詳しくはこちら)

★第6位 牡羊座……この時期一番のセクシーさ!(詳しくはこちら)

★第7位 山羊座……男子も女子も出会いあり!?(詳しくはこちら)

★第8位 射手座……恋の夢から覚まされてしまう!?(詳しくはこちら)

★第9位 双子座……恋に費やす時間もスケジュールに入れて(詳しくはこちら)

★第10位 水瓶座……イマジネーションに振り回されないように!(詳しくはこちら)

★第11位 獅子座……片思い&復縁狙いなら吉!?(詳しくはこちら)

★第12位 天秤座……新月を境に生まれ変わるために(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事