8月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、8月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★8月1日~15日の星の動き★
 8月を向かえると同時に、多くの星々が複合的な天体配置を形成し、にぎやかな天空図を描きます。恋のイベントも増えて、いつもは恋に鈍感な人でも、恋の気配に気づきやすくなるでしょう。刻々と近づくドラゴンヘッド(月と太陽の軌道の交点)と金星は、正統派な恋を応援しています。利益や見栄に走らない純度の高い恋をかなえるチャンスです!

 そんな8月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 水瓶座……恋を思いのままに!

 思いのままに恋愛を楽しめる8月です。どんな恋のステータスであっても、クールなあなたでいることがポイント。我慢もできるし、我慢もさせられる、というストイックさも強みになるでしょう。傍観者としての視点から状況を楽しんでいると、気づかずにいた相手の一面を確認できるはず。あなたにとってのベストパートナーを選ぶ手段になります。心身を委ねられる相手が本命の印!(恋のお告げはこちら)

第2位 山羊座……あなたにピッタリの恋のスタイルを確立!

 パートナーとの間で行き来するいろいろな種類の思いが、あなたを大きく成長させます。感情を抑えて相手と向き合うことで、必要なことと、手放すべきことが見えてくるでしょう。これは、あなたが心に抱く恋愛そのものに言えること。恋が滞っていたり、うまく運ばない理由を知って、恋を紐解きましょう。思い込みの教科書的な恋のスタイルから解放されることが、あなたの恋への第一歩です。(恋のお告げはこちら)

第3位 乙女座……強まる恋愛運でみんなをハッピーに!

 8月に入ると同時に乙女座の恋愛運は、日を追うごとに華々しくなっていきます。暑くてだるいと思っても、お付き合いをないがしろにせず、軽いフットワークで対応しましょう。交友関係も活性化されて、出会いや恋のチャンスも増えていきます。また、今の恋に悩む友人や恋人募集中の子を誘って、チャンスのお裾分けをするのも◎。今後に続くあなたの恋愛運で周囲を引っ張ってあげましょう!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 獅子座……一目惚れの恋愛事件の予感!?(詳しくはこちら)

★第5位 牡牛座……誰かのための行いが、未来の恋の導きに(詳しくはこちら)

★第6位 蠍座……可能性を手放さないことが恋愛運アップに!(詳しくはこちら)

★第7位 双子座……相手の正体を見極めて確実な恋を!(詳しくはこちら)

★第8位 射手座……恋活の決め手を身体にしないこと!(詳しくはこちら)

★第9位 蟹座……自らうなずける納得の恋に向かって!(詳しくはこちら)

★第10位 魚座……恋のバランス感覚を意識して(詳しくはこちら)

★第11位 牡羊座……恋愛に振り回されてはダメ!(詳しくはこちら)

★第12位 天秤座……できることをこなして恋を進めて!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事