8月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

8月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

牡羊座
第11位 牡羊座……恋愛に振り回されてはダメ!

 恋愛が、今の生活に及ぼす影響力が大きくなりそう。恋愛事情や状況に合わせて生活を整えようとすることがあるのかも。恋愛に振り回された結果、仕事や住居を変わるようなことに心当たりがあるなら、まずは頭を冷やしましょう。ちょっと冷静になるだけで、見えてくるものがあるはずです。行動に移す前に立ち止まって、自分と周囲の状況を客観的に観察するようにしましょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 出会いは近場にあります。恋のドラマを求めていても、相手に振り回される恋は×。フェアに向き合える相手を選びましょう。

★片思いの人へ……
 相手の顔色を伺っていたら要注意! 「嫌われたらどうしよう」は、振り回されていることになります。好いてもらえばいいだけです。

★パートナーがいる人へ……
 彼の素行を気にしたり、チェックしたい気持ちが強まっていたら危険信号! 振り回されてはいけません。客観性を取り戻して!
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事