12星座【悪女】ランキング 射手座は男心をもてあそぶのが楽しくて仕方ない!

12rank-akuzyo

 男性の心を簡単につかみ、手の平の上でコロコロ動かし、いいように利用する……。あなたの周囲には、そんな「悪女」はいませんか? たとえ男性をだましても、だまされるほうが悪いのだと開き直ってしまう女性が、12星座の中にもいます。ランキングで紹介していきましょう。

第1位 射手座……多くの男の心をもてあそぶ

 楽しければ何でもいいと考え、享楽的な人生を送りがちの射手座。特に、恋愛においてはその傾向が強まります。自分さえよければ、二股をかけたり、親友の恋人を略奪したりと、何でもありなのです。自分の魅力にとりつかれ、どんなお願いでも聞いてくれる男性を見ていると、楽しくて仕方がありません。まるで女王様気分で、この世の春を謳歌していくのです。

第2位 牡牛座……金銭がからむ恋愛をする

 お金への執着が強く、幸せはお金で買えると信じている牡牛座。恋愛に金銭がからむのが、悪女として特徴的です。最初は食事をおごってもらう程度ですが、しばらく付き合ったら、「あれを買ってほしい」とおねだりが始まります。バックやアクセサリーなど高価な物をプレゼントしてもらえば、最高の笑顔を見せるでしょう。ただ、もしもっとお金持ちの男性と出会ってしまったら、迷わず乗り換えてしまうしたたかさがあります。

第3位 山羊座……得をする男としか付き合わない

 山羊座は、恋愛を損得勘定で考えます。ステイタスがあったり、有名人だったりして、人に自慢できるような男としか付き合いたくないと思っているでしょう。「私の彼氏こんなにすごいの~」と見栄を張り、虚栄心を満たすことができれば大満足。そして、誰よりも幸せになるべく、どんな手段を使ってでも相手と結婚します。結婚したら、もちろんセレブ妻となり、夫の稼ぎで贅沢三昧に暮らすでしょう。

 第4位・双子座の最大の武器は話術。それを恋愛にフル活用。たとえば、彼氏がいるのに、「いない」とウソをつき、気になった男性と楽しく遊ぼうとします。第5位の水瓶座は、恋はゲーム感覚。男に思わせぶりな態度をとり、相手がその気になったとたん、手の平を返したように冷たくするでしょう。第6位は牡羊座。よくも悪くも正直で、言うことがストレート過ぎます。そのため、男の心を傷つけるような言葉を発して、プライドをズタズタにしてしまう悪女です。

 第7位・蟹座は、結婚をえさに高齢の独身男性に近づいていきます。そして、後妻となり裕福な暮らしをしようと目論むでしょう。第8位の天秤座は、玉の輿婚を夢見ていて、金持ち男性相手なら初対面でいきなりベッドインすることなどもやってのけます。第9位は、魚座。どうしても落としたい男性と会う時には、セクシーな服を着て上目づかいで見つめるでしょう。色仕掛けで悩殺し、交際へと持ち込むのです。

 逆に、悪女ではない聖女は、第10位の獅子座。明るくくったくのない笑顔で、男を癒やします。根が純粋なので、男をたぶらかすことなどできません。第11位は、乙女座。真面目な性格なので、計算高いことはしないでしょう。むしろ、見返りを求めずに、男に尽くすタイプです。

 そして、第12位は蠍座。男にだまされることはあっても、だますことはまずないでしょう。そんなことをしたら、罪の意識にさいなまれて、一生悔やむことになると思うからです。誠実なので、好きな男には偽りのない愛を注ぎます。

 見方によっては、悪女は男を魅了するだけの魅力があり、男を手玉にとれるほど賢い女性だとも言えるでしょう。いい女になら、たとえ悪女でも一度くらい翻弄されてみたいと思うのが、男の性なのかもしれません。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事