今週の運勢4月6日(月)~4月12日(日)の運勢第1位は獅子座! ありえ~る・ろどんの12星座週間占い

牡羊座
●全体運
運勢第3位! パッと開けていく運気。頓挫していたことや壁にぶつかっていたことが、一気にクリアになっていきそう。ただし、この時期は待ちの姿勢はダメ。行動を起こさないと壁を打破することはできないよ。水曜日はラッキーデー。理想に近い異性があらわれる可能性あり。土曜日は、欲しいものやポジションなどを、他人に先取りされてガッカリしそう。
●恋愛運
女性は早く行動を起こさないとチャンスを逃すことに。合コンなどでは、ライバルより早くいい席をゲットしよう。カップルはわがままが過ぎると別れの暗示が……。男性は気になる相手と急接近できそうだよ。きっかけをつかんだら、積極的に距離を縮めていこう。勢いで持っていくことが、成功のポイントになる。
●仕事運
望んでいた部署や職種の求人が出てきそう。頻繁に情報をチェックすれば、希望がかなえられる。
●金運
日常使っているカップを新しいものに替えると金運アップ。100円ショップの安い食器でもOK。
●ラッキーアイテム
がまぐちの小銭入れ