【今週の運勢】10月29日(月)~11月4日(日)の運勢第1位は天秤座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】10月29日(月)~11月4日(日)の運勢第1位は天秤座! そまり百音の12星座週間占い

蠍座

蠍座

●全体運
 運勢第3位! 「縁の下の力持ち」がテーマの1週間です。人の役に立つことができて、大いに感謝されそう。たとえば急遽、代役をつとめることになったり、ミスのフォロー役にまわったりするかも。そんなときは、あなたの培ってきた力を存分に発揮して、ベストを尽くしてください。愛情深いあなたの元に、感謝の言葉と注目が集まりそうです。なんとなく疲れを感じたら、粗塩をとかしたぬるま湯で手洗いうがいをするとスッキリ!

●恋愛運
 穏やかな運気。コミュニケーション能力が高まっています。言葉に魔法がかかり、ロマンチックな恋を楽しむことができそう。普段はいえないドラマのような台詞も、勇気を出していってみるとよいでしょう。また、心理を読みとる力も冴えています。相手の心の動きが手に取るようにわかりますから、ときにはやさしく寄り添ったり、ときには恋の駆け引きを試してみたり……変幻自在な楽しい会話が、2人の関係に変化をもたらすでしょう。

●仕事運
 次の動きに向けて、アイデアの種を蓄えたり、スケジュールの調整をはかったりしましょう。やるべきことをあらためて紙に書き出すのもオススメ。頭の中が整理されてスッキリ。

●金運
 金運アップにつながる、有力な情報をキャッチできそう。特に、インターネットの記事から得られる可能性が高いです。金運にまつわる神社を調べて参拝するのもよいでしょう。

●開運パフォーマンス~文化を楽しもう編~
歌舞伎
(そまり百音)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事