
【今週の運勢】4月23日(月)~4月29日(日)の運勢第1位は水瓶座! そまり百音の12星座週間占い

乙女座
●全体運
「巫女体質」がテーマの1週間です。感受性が高まります。駅や繁華街など人の多い場所では、自分を包む「たまご型のオーラ」をイメージして、防御力をアップしましょう。重たい相談や不穏なニュースを見聞きするのも避けて吉。なぜなら今週は、人の痛みや苦しみに同調しやすく、あなたも傷つく感覚になりそうだから。心あたたまるハッピーな音楽やエンタメに触れて穏やかな気分を保つと、豊かなインスピレーションに恵まれます。
●恋愛運
紹介運が高まっています。「あなたに合いそうな人がいるけど、会ってみない?」というお話があれば、ぜひ紹介してもらいましょう。ほかにも、友達や知人が主催、もしくは出演のイベントやパーティーなどがあれば、参加してみて。今週のご縁は有望な予感。あまりかたくなりすぎず、気さくなノリで会話をするとうまくいくでしょう。恋愛中なら、楽天的な考え方が恋にプラスに働きます。その日の気分に合わせた気ままなデートが◎。
●仕事運
経費削減を心がけましょう。コスト面を優先的に考えることで、仕事はもちろん、それ以外のことにもいい影響が出てくるでしょう。
●金運
趣味やプライベートに関する出費は、よく下調べをしてから購入するかどうかを検討しましょう。情報不足のままうっかり購入すると、損をしてしまう確率が高そうです。
●開運ソング~昭和の日に思いを寄せて~
「高校三年生」/舟木一夫
(そまり百音)