4月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、4月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★4月16日~30日の星の動き★
 同位置にある水星と小惑星ベスタが冥王星と、太陽と小惑星パラスがいい配置ではじまる4月の後半です。相手のためか、自分のためか、という小さな枠組みから抜け出して、良好な恋愛関係を築きましょう。金星が、土星、冥王星、天王星と続いて角度を形成していきます。普段と違う自分に気づいたときは要注意。「恋愛=刺激」ではありませんよ。

 そんな4月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡羊座……硬派だからこそ実現できる本物の恋愛

 前回の新月のあと、自分の中で恋に対する意識が変わったのかもしれません。いい意味でのリセットができて、恋の妨げになる要素を手放したのでしょう。よくないものをそぎ落としたあなたは、とても魅力的です。一目惚れで恋に落ちる異性もあらわれるでしょう。一方、あなたは恋のドラマよりも、現実を追求したくなり、イージーな恋には見向きもしないはず。牡羊座の硬派な恋を貫いて。(恋のお告げはこちら)

第2位 射手座……恋心に踊らされない大人の女の余裕

 惚れた相手に一目散に突き進むあなたにしてはめずらしく、ちょっとモジモジする気配。けれど、しっかり一目惚れして、恋に落ちてしまいそうな4月の後半です。恋愛をただの刺激で終わらせないためには好都合な状況なので、恋心は、焦らずじっくり育てるようにしましょう。19日前後のお金のトラブルにはご用心。いいなと思う相手にねだられても聞き流しましょう。パトロンになってはダメ!(恋のお告げはこちら)

第3位 天秤座……恋愛は卒業! 結婚へまっしぐら!!

 お見合い運と紹介運が急上昇! 結婚を前提にした相手探しをはじめてみるといいかも。シングルなら、評判のいい結婚相談所をチェックしたり、親戚や知人にお見合い相手を探してもらって。もちろん、自分で出会いの場に出向くのもありです。ただし、その場のノリで即断即決しないこと! OKでも、NOでも、まずは返答を見送り、気持ちをクールダウンして検討を。そのほうがうまくいきます。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 獅子座……気づいたらはじまっている自然な恋(詳しくはこちら)

★第5位 水瓶座……タイムトリップで恋を実現!?(詳しくはこちら)

★第6位 乙女座……恋を軌道に乗せる鍵は身内への優しさ(詳しくはこちら)

★第7位 双子座……友としても異性としても愛せる恋(詳しくはこちら)

★第8位 牡牛座……疑似恋愛にだまれず、感性はアートに向けて!(詳しくはこちら)

★第9位 蠍座……蠍座の満月の光をどこに当てるか(詳しくはこちら)

★第10位 蟹座……ピークを迎えた恋心の行く末は?(詳しくはこちら)

★第11位 山羊座……恋愛の本質の迫ったあなたの結論は!?(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……ノーリスクを守らず、もっといいことを狙って(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事