12星座【年内ラッキー行動】牡羊座は整理整頓で2016年の幸せを呼び込もう!

12aru-lucky2015

 今年もあとわずか。2015年を有終の美で飾り、きたる2016年をよりよい形で迎えるために、幸せを呼び込む「ラッキー行動」を心がけてみませんか? これは現在の星回りから導き出したメソッドで、あなたの運気をぐんと底上げしてくれます。今から始めれば、年末年始が輝かしいものになるはずですよ。

牡羊座……整理整頓

 身の回りの整理をしましょう。不用なものは、どんどん捨てることです。「年末の大掃除にまとめてやるから、まだいいや」などと言っているあなたは、幸運のチャンスを取り逃がすかもしれません。まずはデスクまわりから! スッキリ片付いたスペースに幸運が宿ると心得て。

牡牛座……合コンに参加

 恋愛にまつわる行動が幸せのカギとなる時期です。恋人がいる人は、甘いひとときをめいっぱい楽しみましょう。愛されオーラが輝いて、開運しやすくなります。シングルの人は、合コンなど異性との出会いが期待できる場所に参加してみて。ステキな恋や人脈がつかめる暗示です。

双子座……家族奉仕

 新しいものに目を向けがちな双子座ですが、今期は家族や幼なじみなど、親しい間柄の人たちを大切にしましょう。離れて暮らしている人は、メールや電話を多めに入れたり、サプライズ帰省してみたり。愛情のこもったアクションが幸運の呼び水になるでしょう。

蟹座……小旅行

 毎日、家と職場の往復になっていませんか? 目先を変えてみましょう! マンネリは運気を停滞させます。好奇心を全開にして新しい体験を楽しむようにすると、上昇気流に乗りやすくなります。たとえば、休日を利用して日帰り観光などしてみてはいかがでしょう?

獅子座……エステ

 去年から今年にかけてフィーバー状態だった獅子座のあなた。自覚がないとしても、心身ともに疲れているはずです。開運したいなら、まず自分メンテナンスが必要です。エステ、温泉、マッサージなど、質のよい癒やしをたっぷり受けましょう。幸運体質に生まれ変われるはずです。

乙女座……自己主張

 自分らしさを主張し、やりたいことをやりましょう! 人目を気にして、自分を抑え込んではいけません。この時期、控えめでいるのは、せっかくのチャンスをフイにするNG行動だと心得て。ツキを呼び込みたいなら、一歩前に出て、あなたという存在を周囲にアピールすることです。

天秤座……ボランティア

 世のため人のためになることをしましょう。それがラッキーを引き寄せる行動になります。たとえば、募金やボランティア活動。あなたの周囲にいる、悩みを抱えた人の相談に乗ってあげるのもオススメです。陰徳を積むことに専念すると、幸運指数がどんどん上がっていくはずです。

蠍座……プランを立てる

 いつかやってみたいこと、かなえたい夢に向けて、準備を始めましょう。オススメはプラン作り。実際にスケジュールを組んでみると、今何をすべきかが明確にわかり、頑張るパワーが湧いてきます。未来へ一歩踏み出せると同時に、開運パワーも手に入れられるのです。

射手座……仕事

 現在のあなたは、仕事面を頑張ることが幸運につながりやすい星回りになっています。間もなくホリデーシーズンですが、浮かれるよりも、目の前の仕事に集中しましょう。気が進まないかもしれませんが、残業や休日出勤も積極的に請け負ってみて。ビッグな見返りがあるはずです。

山羊座……外国映画を観る

 海外のカルチャーに触れるようにしましょう。そこにあなたの幸運の種が隠されています。海外旅行もいいですし、日本でも外国人が多く集う場所に出かけるのもオススメです。フットワークに自信がないなら、外国映画を観て見聞を広げるのもOKです。

水瓶座……遺言書の作成

 縁起でもないと思われるかもしれませんが、遺言書の作成がハッピーライフの扉を開ける暗示があります。年が改まるタイミングで人生を振り返り、将来のあり方を考えるということが、今のあなたにプラスに働くのでしょう。生まれてきた意味に気づかされることも。

魚座……人付き合い

 人付き合いをよくしましょう。今のあなたは、人から幸運をもらう星回りにあるからです。とくに、あなたと性格が真逆の人と付き合うと、運気が急上昇する可能性があります。ライバルや敵と言葉を交わしてみるのもオススメです。1人空想にひたるより、人と時を過ごしてください。

 ラッキー行動には、即効性があるものと、ジワジワ効果があらわれるものがあります。どちらにせよ、結果は必ず出てくるはずなので、ぜひ前向きに取り組んでみてくださいね。
(月星七海)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事