7月後半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、7月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★7月16日~31日の星の動き★
 金星と小惑星リリスが乙女座で逆行し、太陽と水星が獅子座に移動する7月の後半。今まで抑えてきた女性性が解放されて、恋する女性の自然な行動が際立ってくるはず。自分の新たな一面を知り、ひとまわり成長するでしょう。29日には、水星、パラス、ベスタで正三角形が形成されます。恋の課題を楽しくクリアする才覚を手に入れる暗示です。

 そんな7月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 乙女座……眠れる森の美女のお目覚め

 眠さを堪えながら迎えそうな7月の後半ですが、19日以降、どんどん頭が冴えてきます。眠れる森の美女が目覚めるように、あなたの魅力が放出され、異性の視線が集まるようになるでしょう。男友達や知人の中にも、いつもと違うあなたに気づく人がいるかも。モテ度は日増しに上がっていきますが、スキャンダルには注意して。おかしなウワサは、本命とのご縁を遠のかせてしまいます!(恋のお告げはこちら)

第2位 牡牛座……欲張って動いて恋のチャンスを広げて!

 用事やお誘いが増えて、ちょこちょこと出かけることが多くなりそうです。忙しさを意欲的に乗り越えられる時期なので、欲張って動き回りましょう! 幼馴染や懐かしい人と再会する暗示があります。出会いや恋愛に結びつくかもしれないので、しっかりアポを入れておくといいでしょう。大人数での集まりも、恋を目指すあなたにオススメ。女友達に仕切ってもらって飲み会を開くのもいいかも。(恋のお告げはこちら)

第3位 魚座……本格的な婚活モードへ

 猛烈に結婚したくなるかも。結婚への関心が強まって、「そろそろ結婚しなくちゃ」という、婚活モードへのスイッチが入るのかもしれません。24~27日は、とくに婚活がうまく進むはず。お見合いや紹介の予定を入れられるといいでしょう。彼がいるなら、お互いの両親に紹介するなど、結婚の意志確認を。女性らしさに磨きがかかる時期です。所作に注意しつつ、美容ケアにも力を入れて。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  山羊座……新しい動きが恋愛運を高める(詳しくはこちら)

★第5位  蟹座……電波が恋愛運を刺激!(詳しくはこちら)

★第6位  水瓶座……異性からのプレゼントに期待できそう(詳しくはこちら)

★第7位  蠍座……ブレイクスルーで育てる恋(詳しくはこちら)

★第8位  天秤座……ファンとライバルが同時にあらわる!?(詳しくはこちら)

★第9位  牡羊座……きちんと楽しむことが恋愛発展のカギ!(詳しくはこちら)

★第10位 双子座……一足お先にバーチャル家庭生活(詳しくはこちら)

★第11位 射手座……野心を燃やして突き進む先にあるのは?(詳しくはこちら)

★第12位 獅子座……自分への甘さはNO!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事