【今週の運勢】7月5日(月)~7月11日(日)の運勢第1位は蟹座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】7月5日(月)~7月11日(日)の運勢第1位は蟹座! 千田歌秋の12星座週間占い

射手座

射手座

●全体運
 今週の星の言葉は「池の氷を今割るよりも、溶けるタイミングに合わせること」です。やろうとしていたことや、持ち上がった計画があるのに、そこに障害が立ちはだかるかもしれません。障壁を打ち破って今すぐに進展させようとすると、大きな労力がかかる上に狙ったタイミングより大幅に遅れることになりそうです。延期するか、来るべきチャンスを待つほうが賢明な判断といえるでしょう。別のことを始動してそれがある程度形になる頃に今回の計画をリスタートさせると両方うまくいきます。

●恋愛運
 一方的な片思いでも、何気ない日常的なデートでも、つらい別れでも、今のあなたの体験が一生ものの宝になるはずです。どんな経験でも思い出の1ページになるわけですから、とにかく全力で恋をしましょう。恋愛で重要なのは結果ではなく、ベストを尽くしたかどうか。誠実に対応した、最大限の努力をしたと、胸を張ることができていればそれはかけがえのない思い出になるでしょう。

●仕事運
 未来への備えをするべきときです。習得した知識や情報を今後活用するために、しっかり復習、整理しておきましょう。素晴らしい包丁も定期的に研いであるべきところにしまっておかないと、いざというときに使えません。資格や技術もいつでも活用できるようにしておきましょう。

●金運
 貯金は使うためのものです。ため込んでいても、増やすことはできません。今週はどうやって貯金するかではなく、どうやって投資するかを考えましょう。自分の学びやスキルアップのために費用をかけてもいいですし、人脈作りや人間関係を円滑にするためにお金を使ってもいいでしょう。

●今週のラッキーアクション
 難解な本を読む
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事