【今週の運勢】1月11日(月)~1月17日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】1月11日(月)~1月17日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

蠍座

蠍座

●全体運
 今週の星の言葉は「人の言動には、その人にしかわからない事情が隠されている」です。気分を害するような発言や理不尽な批判を受けることがありそう。真面目に相手をする必要はなく、また、不平不満の表明もやめておきましょう。もしかしたら、その言動は本心からではなく、立場上仕方がなかったり、あえて憎まれ役になろうとしていたり、あなたの知らない事情があるのかもしれません。何か考えるところがあるのだろうと、寛大な気持ちでいることで、あなたもその人も救われることになるでしょう。

●恋愛運
 礼儀を尽くし、相手を尊重すること。連絡をもらったらそのお礼をいう、こちらから要求するときは相手の気持ちになって考えるなど、ごくごく当たり前のことをしましょう。いくら好きだといっても、その感情が1人よがりになってしまえば、それが相手を消耗させてしまいます。相手と、その周りの人たちのことも思いやる。これができていれば、相手からの思いやりを得ることもできるでしょう。

●仕事運
 うれしいときは喜びを表現し、苦しいときはそのことを顔に出してみましょう。感情を抑圧していると、あなたの心が灰色の固い板のようになってしまい、仕事のでき栄えや、それが人に与える影響までも感じにくくなってしまうからです。素直で柔軟、豊かな心を忘れないようにしましょう。

●金運
 真面目に生活をして、人をだまさず、自分の気持ちにもウソをつかないこと。今週の金運の雨は、正直な人に降りかかってきます。自分を飾ったり、ごまかしたりしている人は、虚飾の傘で自分を守っているようなもの。恥をかいても、格好悪くても、素直になって、全身で雨を浴びましょう。

●今週のラッキーおでんの具
タコ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事