【2021年1月の運勢まとめ】今月の運勢、恋愛運、開運アクションをチェック!

【2021年1月の運勢まとめ】今月の運勢、恋愛運、開運アクションをチェック!

1月のバイオリズム占い

1月のバイオリズム占い

★【今月の運勢】2021年1月は“人に与える”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

 夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で1月の運勢をチェック!!(記事はこちら>>

1月前半の恋愛運は?

1月前半の恋愛運

★2021年1月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

 占い師・LUAが告げる、1月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?(記事はこちら>>

星座×タロットで占う「1月のフォーチュン・メッセージ」

星座×タロットで占う1月の運勢

★星座×タロットで占う【2021年1月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

 占い師・立花アンが、星座×タロットで導いた1月の運勢をお伝えします!(記事はこちら>>

生まれた日だけでわかる1月の運勢“ハッピー・エピグラム"

生まれた日だけでわかる1月の運勢

★生まれた日でわかる2021年1月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

 1月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"としてお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。(記事はこちら>>

1月の惑星予報

1月の惑星予報

★【2021年1月の惑星予報】風の時代のエネルギーが本格化する1カ月 新しい波に乗ろう!

 今月、惑星たちは一体どういうパワーを私たちに投げかけてくるのでしょうか? 惑星予報で1カ月の動きを知り、星のパワーを上手に使っていきましょう!(記事はこちら>>

1月のムーンアクション

1月のムーンアクション

★【2021年1月のムーンアクション】1月の満月は「ウルフムーン」、生まれ変わって貪欲になろう

 夜ごと姿を変える月は、私たちの潜在意識に影響を与えています。月のリズムを上手に使って、ステキな1カ月を過ごしましょう!(記事はこちら>>

1月の開運日カレンダー

1月の開運日カレンダー

★【1月の開運日カレンダー】1月16日は「天赦日」「甲子」「一粒万倍日」のトリプルラッキーデー、新年の目標を立てよう!

 暦を知って運気アップ! 1月の吉日・凶日をチェックして、1カ月をよりよく過ごしましょう!(記事はこちら>>

1月の開運壁紙

1月の開運壁紙

★【2021年1月の開運壁紙】恋愛運は「指輪」、仕事運は「神社」の画像で運気アップ!

 何気なく目にするスマートフォンの待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!(記事はこちら>>

1月のカラータロット占い

1月のカラータロット占い

★【2021年1月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「ゴールド」、恋愛運アップは羽根のブローチ!

 色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!(記事はこちら>>

1月の開運方位

1月の開運方位

★【2021年1月の開運方位】吉方位は「西」、水辺のレストランでプチ贅沢が吉!

 運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ! 月によって変わる吉方位を活用すれば、開運効果を得ることができますよ。(記事はこちら>>

【火星占星術】1月7日~3月4日は牡牛座火星期 運勢は?

火星占星術

★【火星占星術】1月7日~3月4日は牡牛座火星期 牡牛座はやりたいことを実現できるとき!

 1月7日、火星が牡牛座に入座し、「牡牛座火星期」が始まります。牡牛座火星期の過ごし方を星座エレメントごとにみていきましょう。(記事はこちら>>

【水星占星術】1月8日~3月16日は水瓶座水星期 運勢は?

水星占星術

★【水星占星術】1月8日~3月16日は水瓶座水星期 水瓶座は考えを積極的に口にしよう!

 1月8日、水星が水瓶座に入座し、「水瓶座水星期」となります。水瓶座水星期の運勢&過ごし方を12星座ごとにみていきましょう。(記事はこちら>>

【金星LOVEメッセージ】1月9日~2月1日の恋愛キーワードは?

金星LOVEメッセージ

★【金星LOVEメッセージ】1月9日~2月1日の恋愛キーワードは「古風な優等生」「ある日突然」!

 金星は愛の星と呼ばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!(記事はこちら>>

【誕生月事典】1月生まれの人

誕生月事典

★【誕生月事典】1月生まれの人は「粘り強い、努力型の蓄え上手」!

 季節や月によって、情景はさまざま。生まれた月によって気質や性格があるのです。今月生まれの人の性格、誕生石&誕生色を解説します。(記事はこちら>>

記事が気に入ったらシェア

関連する記事