【夢占い】ヘビに噛まれる夢は情熱的な恋の始まり! ヘビの夢が暗示すること

【夢占い】ヘビに噛まれる夢は情熱的な恋の始まり! ヘビの夢が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢の中にあらわれる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「ヘビの夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

ヘビの夢の意味は?

 ヘビは、善と悪の両面を象徴しています。『ハリー・ポッター』シリーズでも知られるように、プラスイメージでは知恵や強い生命力、霊力を示し、マイナスイメージでは破壊や誘惑などを意味する生きものです。

白ヘビの夢……大成功を収める暗示

 白いヘビは神の使いとされ、運気全般に渡る大成功をあらわす大吉夢です。あなた自身がポジティブなパワーに満たされているときなので、この時期に新たな願望に向かって進んでいけば、いい結果を得られるでしょう。

ヘビに噛まれる夢……恋の炎が燃え上がる

 夢の中のヘビに胸や心臓を噛まれたら、情熱的な恋愛の始まり。それは周りも見えなくなるような激しい恋の予感です。面倒なことにならないよう、パートナー選びは慎重に。

ヘビを捕まえる、殺す夢……金運アップの吉夢

 ヘビを捕まえたり殺したりする夢は、経済力がアップする幸運の夢。ボーナスアップや昇給によって、生活基盤を根本から潤すことができるでしょう。

とぐろを巻いたヘビの夢……恋愛に消極的

 ぐるりととぐろを巻くヘビの夢を見たときは、恋愛やセックスに恐怖心を抱いているようです。臆病な感情から幸せな恋愛を逃してしまう前に、もう少し相手のことを信じてみましょう。

 大きな力を持つとされるヘビ。“神の使い”からのメッセージを受け取ってください。
(松子)

▼スマホサイト「-ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事