【今週の運勢】3月23日(月)~3月29日(日)の運勢第1位は牡羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】3月23日(月)~3月29日(日)の運勢第1位は牡羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

乙女座

乙女座

●全体運
 今週の星の言葉は「到着予定の町が、蜃気楼による幻かもしれないと思うこと」です。予定が未定になりそう。当然大丈夫だろうと思われることでも、計画通りいくことを前提とせずに、万一のことも頭に入れておくべきでしょう。また、目的地を定めて、何が何でもそこに行かなくてはならない状態や、ノルマを課して、絶対にクリアしなければならない状態は、できるだけ作らないようにしたほうがいいですね。予想外の中断があったときに追いつめられてしまいますから、余裕を持った計画でいきましょう!

●恋愛運
 代わりばえしない1週間になりそうです。パートナーがいる人は、マンネリ化したコミュニケーションに工夫をほどこして、少しでも印象を上げたいところですね。これから相手との距離を縮めたい人は、正攻法でいっても、ただ待っていても、なかなか結果が出にくいでしょう。いつもと雰囲気をガラッと変えるとか、偶然を装って驚きを演出するとか、ちょっとトリッキーな方法で目立ってみて。

●仕事運
 周りの人がせわしく事に当たっていて、あなただけ蚊帳の外に取り残されてしまったように感じるでしょう。当事者としてかかわるには遅すぎるので、ここは大人しく傍観しているしかないですね。もちろん、状況を客観的に観察できるので、その視点が今後のヒントにつながるはずです。

●金運
 次のブームはアレだ、この情報が売れる、稼ぎ方教えます。そういったお金にまつわる情報を鵜呑みにしないこと。今やるべきなのは、自分が実際に体験して、よかったこと、好みだと思ったものを大事にすることです。新商品や新商材に飛びつかず、いつものお気に入りをリピートして。

●今週のラッキー花見スポット
民家の庭で咲いている桜が見える路地
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事