【今週の運勢】3月23日(月)~3月29日(日)の運勢第1位は牡羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】3月23日(月)~3月29日(日)の運勢第1位は牡羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 今週の星の言葉は「一線を引くことで、向こう側の状況がクリアに見えてくる」です。先行き不透明な状態で闇雲に行動したり、相手に問い正したりしても、はっきりした反応は返ってこないでしょう。距離を置いて傍観者になっていたほうが、様子がわかってきます。たとえるなら、行方不明の猫を探すのに霧深い夜に飛び出していっても見つかりませんが、明かりを消して、ガラス越しに外の様子を眺めていたほうが、猫の姿を発見できる。少なくとも霧が晴れて、いつ外に行けばよいかはわかるのです。

●恋愛運
 2つの可能性に、さらにもう1つの選択肢が加わりそうです。たとえば、付き合うか付き合わないかではなく、友達として関係を続けるか。元カレと今気になる人とは別に、第3の人物があらわれるなど。2本柱の中間で迷っているときは、そこから一度離れて、3本目の柱に向かいましょう。3番目が実はよかったり、あるいは2番目を意識することで、1番目がいいことに気づかされたりするでしょう!

●仕事運
 二面性をうまく使いましょう。周りへの印象付けをうまくコントロールし、その裏で本来の自分を発揮するのです。頼りないイメージを与えておいて、苦手なことをサポートしてもらい、得意なことに集中するのもいいですね。徹底的に謙虚さを見せて、わがままを通すのもアリ。

●金運
 危ない橋は渡らないこと。はっきりと正体がわからないもの、価値が変動していくものには、手を出さないほうがよさそうです。ギャンブル運も期待できないので、今週は地道に過ごしていきましょう。ただ、自分が知っている地元の店のタイムセールなどは、積極的に活用すると吉ですね!

●今週のラッキー花見スポット
河川敷もしくは川沿いの道
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事