【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

乙女座

乙女座

●全体運
 今週の星の言葉は「経験豊富な者が大人の時間を楽しめる」です。上質なもの、品のよさ、本物志向、洗練された趣味。大人の時間が今週のテーマ。高級な店に行くとか、贅沢品を買うとか、ただ大人の雰囲気を追い求めているだけではいけません。必要なのは、「大人ぶった自分」の眼鏡にかなうかどうかではなく、「あなたがステキだと思う大人」のお眼鏡にかなうかどうか。重要なのは、豊かな経験。花の香料を添加した紅茶と、フローラルな香りの紅茶の違いは、飲み慣れた人ならばすぐわかるものです。

●恋愛運
 実年齢より若く見られようと思うのは、得策ではないようです。何歳に見えるかよりも、華やかな雰囲気があるかどうかで、評価が変わるかもしれません。肌を入念に整えて可憐なスズランのようなマドモアゼルを気取るより、シミの模様があってもそれを隠さず、大ぶりな帽子やあでやかなドレスを身にまとった、ゴージャスなユリのごときマダムを演じるほうが、魅力を感じてもらえそうです。

●仕事運
 手を動かすのも大切ですが、目を使って観察することも重要です。先輩や熟練者のやることを見て学ぶことがありそうなので、ぼんやりとしていて見逃してしまうことのないように。しっかりと目に焼き付けてインプットしたら、それを参考にしながら、実際に手を動かしていきましょう。

●金運
 お金に関しては、あまり浪費しなければ問題ないでしょう。ストイックに倹約しなければならないほどではありません。ほどほどの出費に抑えておけば大丈夫です。豪勢なディナーはさすがに控えたほうが無難ですが、ステキなアフタヌーンティーには行ってもいいくらいのイメージです。

●今週のラッキーフィッシュ
ボラ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事