【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

蟹座

蟹座

●全体運
 今週の星の言葉は「パーティー会場から退出するときは、足元に注意する」です。趣味や仕事関係で意気投合したり、仲間と打ち解けて話せたり、祝杯を上げたりして、かなり楽しく盛り上がりそう。そんな祭りの後は、シラフだったとしても、そしてほろ酔いならばなおさら、忘れ物に注意したり、うっかりテーブルのグラスを倒したり、落ちているものにひっかかって転んだりしないように十分注意しましょう。泥酔したり、ダラダラといつまでもしゃべっていたりしないこと。キレイな去り際が重要です!

●恋愛運
 体調重視です! 具合が悪いけれど、せっかく会えるのだから無理をして出かけよう、などと思わないこと。相手に申し訳ないと思うのなら、体調が悪化するリスクの方を避けるべきでしょう。どうしても一緒にいなければいけない理由があるのなら、正直に話して、病院に付き合ってもらうとか、近場で短時間にするとか、まずは相手が自分の体調を優先してくれるかどうかを確かめてみることです。

●仕事運
 騒がしいことが周りで起きて、少し落ち着かない環境になりそうです。他部署がお祝いムードになっているとか、いつもは静かなカフェで学生たちが盛り上がっているとか、知り合いがウワサを吹き込んでくるとか。自分とは直接関係ないところでのノイズが、耳に入ってくるでしょう。

●金運
 早めの一手が、結果的に余分な出費を抑えてくれるでしょう。たとえば、とりあえず安いものを買ったけれど、後できちんとしたものを買い直すことになったり、風邪の引きはじめに薬を買わなかったことで、結局病院代がかかったり。最初から惜しまずに、有効なものを買いましょう。

●今週のラッキーフィッシュ
カサゴ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事