【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 今週の星の言葉は「勉強も運動もいつも以上」です。身体的にも、精神的にも、邪魔するものがなく、フットワークが軽くなりそうな時期です。思い立ったことを即実行できそうですし、スケジュールが立て込んでも、つつがなくクリアできそうですね。その代わり、誰かの助力を得ることも少なく、基本的に単独での行動が多くなりそう。自由に動くことができる一方、その責任がついて回りますが、ただ元気に活動するだけでなく、しっかり考えて賢い言動を心がけると、ストレスにならないでしょう。

●恋愛運
 ときには押さなければならない扉があり、壊さなければならない壁もあります。今週は強気の姿勢で自分の思いを主張する、嫌なものは拒否する、納得できないものや理不尽なものを正す、ということをしっかりやり切りましょう! 最初は勢いをつけないと思い切って行動できませんので、無鉄砲くらいがちょうどいいですね。その後で、徐々に冷静さを取り戻していく流れが理想的でしょう。

●仕事運
 難しい案件やタイトなスケジュールでも、ひたすら集中して1つずつ困難に立ち向かうと、成し遂げられるかもしれません。力業(ちからわざ)でガムシャラに斧を振るうのではなく、釘の場所をしっかり押さえて、ピンポイントで次々にハンマーを打ち込むようなイメージに近いです。

●金運
 仕事運とは違い、プライベートでひたすら何かに集中するのはオススメできません。我を忘れて何かに没頭していると、いくら使ったか把握できなくなってしまいます。パチンコ台の釘やモニターに夢中になっているうちに、いつの間にか1万円分の玉がなくなってしまうようなものです。

●今週のラッキーフィッシュ
タラ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事