【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

牡牛座

牡牛座

●全体運
 今週の星の言葉は「ボールをやたらと追いかけない」です。物ごとの見極めができそうな1週間。慌ただしく動き回る人々、情報の変化にいちいち踊らされることなく、自分の立ち位置から動かず、どこか冷めた視線でそれらを眺めておくといいでしょう。決定事項に急な変更があったり、真偽不明の情報が飛び交ったり、人へのアドバイスが無駄になったり、必要以上に頻繁な連絡があったり。そんな状況に振り回されず落ち着いて判断していると、一番大事な軸の部分がちゃんと見えてくるでしょう。

●恋愛運
 カモメが空を飛ぶように、スムーズな進展が期待できそうです。欲望丸出しでエサを狙ったり、自分の満腹状態を維持しようと海の中で魚を追い続けたりしていると、当然真っ直ぐ飛ぶことはできません。欲を出さず、恋愛にどっぷりと浸からずに、距離感を保ったまま、さわやかに飛びたいものです。より親密になろう、距離を縮めようともがかずに、遠くからあなたの自然体を見てもらいましょう。

●仕事運
 アイデアが浮かんでも、どの才能や道具を、どこに使い、どう活かすのか、なかなか決められない機運。自分だけで決めようとせずに、詳しい人や専門家に尋ねたり、依頼したりするとよさそうですね。素晴らしい食材を仕入れても、調理法で失敗してしまってはもったいないですから。

●金運
 回避能力が高まっています。しつこい勧誘や巧妙な詐欺、怪しい商談、金融リスク、株価の下落などがあっても、うまく直観を働かせることができれば、その波に飲み込まれることはないでしょう。下手な儲け話に心動かされず、安全安心をモットーに1週間を過ごしてみてください。

●今週のラッキーフィッシュ
ニシン
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事