【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

牡羊座

牡羊座

●全体運
 今週の星の言葉は「保守的な勢力には、フォーマットを書き換えることで対抗する」です。もしあなたが、新たに何かを始めたり、チームやバラバラなものをまとめたりする必要が出てきたら、不満が出ないように、喜んでもらえるようにと、みんなの要望を重視しないほうがいいでしょう。特に、守りに入った人のこうありたいという願望は、摩擦の原因になってしまいます。周りの気持ちをある程度無視して、整った配置、キレイに構築された形式、シンプルかつ要所を押さえたルールを大事にしていきましょう。

●恋愛運
 楽しくデートができそうな流れです! ただし、よかれと思っていたことを勘違いされることもありそう。たとえるなら、ステキなネックレスをかけてあげようと思ったのに、相手には束縛への警戒心があって、無理やり首輪につなごうとしてきたと誤解される感じです。順序を踏まなかったり、理想を押し付けたりしないように気をつければ、お互いが盛り上がる1週間を過ごすことができるでしょう。

●仕事運
 組織や会社の旧態依然としたところ、あるいは融通の利かない上司や公共機関などに、少し悩まされそうな1週間です。頭が固い人や保守的なやり方を急に変えようとして、衝突し、エネルギーを浪費するより、はかどりそうなルーティンや通常業務に力を入れることをオススメします。

●金運
 安定した収入の人は、運気が上向いていきそうです。地道にしっかりと結果を出し、評価を上げていきましょう。フリーランスや収入のアップダウンがある仕事の人は、攻めて稼ぎにいくというより、守って失敗をしない方向でいきたいですね。どちらも、支出は抑えめで過ごしましょう。

●今週のラッキーフィッシュ
キンメダイ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事