【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

魚座

魚座

●全体運
 今週の星の言葉は「強いから生き延び、生き延びたから弱くなった、古いもの」です。時代の波は、弱者をあっという間に押し流してしまいます。そんな中で生き残ったものは、それだけで強さの証明でもあります。ただし、生き残ったものの強さを知るには、今の姿ではなく、昔の姿を想像しなければなりません。なぜなら現在のそれは、古びてもろくなっているからです。たとえば、リストラされなかった年配社員の現在は、弱さしか見えなくても、10年前を知ると、その強さが見えてくるような感じです。

●恋愛運
 好感触だと思っても、それが本当に正しいのか、もう一度確かめましょう。デートをして色よい返事をもらった、いつもより明るいメッセージが届いた、そんな嬉しい感覚が、早とちりにならないためにも。大丈夫そうだから安心しきって橋を渡っていったら、実はまだ完成していなかった。そんなことが後で判明しても、もう引き返せないのです。橋がきちんと完成しているか再確認しましょう。

●仕事運
 もどかしい思いをするかもしれません。問題を解決する方法を思いついても、自分ではできないことだったり、業務に必要なものがあるのに、使用許可が下りなかったり、予算が足りなかったりして、少しフラストレーションがたまりそう。切り替えて、できることを淡々とやりましょう!

●金運
 骨董品、中古品の整理、処分、売却がオススメです。売って利益を得るというよりも、整理して本当に残しておきたいものを見つけることに意義があります。不用品を処分して、雑然とした倉庫を、博物館の展示室のような形にできると最高ですね! すると、運気も自然と上がっていきます。

●今週のラッキーフィッシュ
シラウオ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事