【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

水瓶座

水瓶座

●全体運
 今週の星の言葉は「天気のいい日に散歩を、天候の悪い日に読書を」です。物ごとには、最適な日時というものがあります。いくらほしいものがあっても、品切れ直後だと入手するのは至難の業ですが、中古市場に出回るタイミングを待てば、すぐ手に入ります。「今」一番ほしいもの、やりたいことではなく、「今手に入るものの中で」一番ほしいもの、やりたいことを先にやりましょう。順調でも、うまくいかなくても、誰かの気持ちも、あなたの運命も、時間が変えていくことを忘れないでおきたいですね。

●恋愛運
 来週に向けての準備週間。楽しい予定はもう少し先にして、今週はまだ盛り上げるためのグッズや道具のリストアップ、必要なものの用意や買出しなどをやりながら、万全な計画を立てていきましょう。準備不足のまま思い付きで行く予定は、後悔ばかりをバッグに詰めて帰ることになります。救急用品、裁縫道具、予備のデバイスなど、荷物が多くなったとしても、備えあれば憂いなしの方向で!

●仕事運
 仕事が大詰めに差しかかるか、大きな案件を任されるか。いずれにしても、能力が問われる重要なタイミングになりそう。最後の最後でガス欠になり、フィナーレに参加できないとか、締めくくりを別の人に持っていかれるとか、悔しい思いをしないためにも、体調を整えておきましょう!

●金運
 得ることに情熱を傾けたら、次は手放すことにも情熱を燃やしましょう。与えることに夢中になったら、その後は受け取ることを真摯に実践する必要があります。ギブ&テイクは、あなたと相手との関係ではありません。あなたが両方ともバランスよく行うことが、前提にあるのです。

●今週のラッキーフィッシュ
ヒラメ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事