【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】2月17日(月)~2月23日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

射手座

射手座

●全体運
 今週の星の言葉は「弓矢を失ったキューピッドが、むなしく扉を叩く」です。嵐が去った後の海のように、あなたの心は少しずつ穏やかになっていきます。いたずらに矢を射て、あなたを振り回すキューピッドも、もう恐くありません。運命のいたずらが引き続きあなたの心の扉を叩くので、まだ気持ちの揺れは残りますが、徐々に落ち着いていくので心配ないでしょう。従う義務のない命令や、あなたのことを都合よく扱う人を「相手にしなければ」(ここが重要)、自分自身を取り戻すことができます。

●恋愛運
 出会いがあったり、異性から誘われたり、別の候補が現れたり、運気自体は好調なのですが、少し慎重になったほうがよさそうですね。その中にダミーがまぎれているかもしれないからです。誰でもよかった、深く考えず付き合った、という相手を選ばないように気をつけましょう。その瞬間の好きを信じ過ぎずに、付き合うと気持ちが変わっていくだろうと冷静に想定しておくことも重要です。

●仕事運
 今のあなたは、「維持すること」と「新たな挑戦」との、ちょうど中間点に位置しています。穏やかな夜の静寂を保つこともできますし、夜明けの新たな光を感じることもできるようなイメージです。ただ、いつまでも夜にとどまらず、いずれ新たなチャレンジの朝を迎えることを意識しましょう!

●金運
 収入を上げるための柱が立っていて、あなたも頑張ればよじ登ることができそうです。重要なのは、自分の努力で登ること。柱の上から誰かがロープで引き上げてくれるのですが、そこで助けてもらってしまうと、最初は儲かりますが、すぐに下に落とされるので、人には頼らないこと!

●今週のラッキーフィッシュ
ブリ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事