![【今週の運勢】12月31日(月)~1月6日(日)の運勢第1位は山羊座! そまり百音の12星座週間占い](https://a8mur3exj1.user-space.cdn.idcfcloud.net/wp-content/uploads/sites/3/2018/06/01aries.jpg)
【今週の運勢】12月31日(月)~1月6日(日)の運勢第1位は山羊座! そまり百音の12星座週間占い
![牡羊座](https://a8mur3exj1.user-space.cdn.idcfcloud.net/wp-content/uploads/sites/3/2014/11/01aries.jpg)
牡羊座
●全体運
運勢第3位! 「パズルの最後のピース」がテーマの1週間です。2011年頃から頑張ってきたことに、うれしい変化が訪れそう。止まっていたことも、ようやく前進するはず。きっかけは、過去の痛みを手放すことにあります。ときが止まったままのつらい記憶があれば、その事実を忘れるのではなく、そこに付随する感情を癒やしましょう。何かのせい、誰かのせいにする記憶のループを終わらせるには、今を愛し、未来の幸せを願うことが大切です。
●恋愛運
人として成長できる恋に恵まれそう。向上心が強まり、憧れが恋心へと発展するような、プラトニックな恋愛の兆しがあります。相手は人気者のようなので、ライバルが多いかもしれません。でも今週以降のあなたは闘争心も強まるため、「あの人には負けたくない!」「私が誰より一番!」と、恋をすることで自分を高める意欲が湧いてくるでしょう。ただし、周囲への気配りやマナーを忘れないように。勝ち戦の確率が高まります。
●仕事運
今週のラッキーパーソンは、久しぶりに会う人。近況報告や世間話から、いいアイデアやヒントをもらえそうです。新しい手帳やスマホのカレンダーに、その場でメモして。
●金運
人から幸運がもたらされるでしょう。いいものを譲ってもらったり、食事をごちそうになったりするなど、うれしいことがあるかも。厚意はありがたく受け取って吉。
●開運ドリーム~初夢でみるとハッピーなもの編~
茄子(家内安全、子孫繁栄、財運)
(そまり百音)