3月16日~31日の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、3月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

3月16日~31日の星の動き

 愛を象徴する金星が牡羊座から牡牛座に入り、続いて20日に向かえる魚座の新月は皆既日食。翌日21日には、太陽が魚座から牡羊座に移動して春分点に配置されます。はじまりにふさわしい新月に、皆既日食でもたらされる深い闇が心に影響を与え、その直後に新しいスタートをきるという流れ。3月後半は、内省して新たな愛を生むことがテーマです。

 そんな3月16日~31日の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡牛座……恋人ホイホイで異性を誘引!?

 3月後半に入ると同時に、牡牛座の魅力は日増しに高まっていきます。人として、女性として輝くあなたの優しさが、多くの人の心をつかむでしょう。恋愛でも、あなたの輝きが異性を誘引してご縁を引き寄せます。まるで、恋人ホイホイのよう! 人見知りを我慢して、声をかけてくれた人に対応しましょう。美しさに磨きをかけるのも◎。ヘアーやメーク、ファッションにも力を入れて。(恋のお告げはこちら)

第2位 山羊座…恋の老廃物を浄化して幸せで満たす

 出会い待ち、片思い、カップルといった恋のステータスに関係なく、恋の状況のすべてを楽しめるでしょう。22日、23日、24日は、とくに楽しく盛り上がれそうなスペシャルデー。この期間を満喫するためにも、20日の新月で恋の禊をしましょう。新月の夜に湯船に浸かり、今抱えている恋への不安や問題が浄化されることをイメージすると、恋に対するフレッシュなあなたになれるはず。(恋のお告げはこちら)

第3位 蠍座……人脈の拡大が、恋の鼓動を高める

 人とのつながりを広げていきたくなる時期です。恋の出会いはもちろんですが、友人との集いも大切にしたい気持ちが強まるでしょう。グループでの集まりの中に、恋の火種が落ちている気配。恋のきっかけを求めているなら、まずは、お出かけを! 紹介運も好調です。お誘いに参加しつつ、あなた主催の会合を開くのもいいでしょう。人と人をつなぐことが、今後の恋愛運より高めるはず。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  乙女座……葛藤が女子力を上げる。(詳しくはこちら)

★第5位  魚座……愛されキャラに徹して!(詳しくはこちら)

★第6位  天秤座……自らを見つめることが恋の糧となる。(詳しくはこちら)

★第7位  双子座……恋に執着しないスタイルが恋愛運を呼ぶ。(詳しくはこちら)

★第8位  蟹座……妄想からはじまる恋の暴走にご用心!(詳しくはこちら)

★第9位  射手座……恋から目を離すことが恋のおまじないに。(詳しくはこちら)

★第10位 獅子座……現実的な目線から結婚を見つめるチャンス。(詳しくはこちら)

★第11位 牡羊座……女子という殻からの脱皮!?(詳しくはこちら)

★第12位 水瓶座……男を品評する恋の小姑モード。(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事