【今週の運勢】2月19日(月)~2月25日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】2月19日(月)~2月25日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

牡羊座

牡羊座

●全体運
 今週のテーマは「迷いが消える」です。なんとなく不安だったことや心配が拭えずにいたことが、明るい方向に向かいそう。たとえば、相手の気持ちが読めずに「もしかして嫌われている?」とモヤモヤしていたなら、ただ単に疲れていただけ、とか、誤解だった、とか、真相がわかるでしょう。それによりホッと安心して、心ここにあらずだった状態が解消し、やりたいことへの意欲が湧いてくるでしょう。前向きなあなたに運気も味方します。

●恋愛運
 気になる相手の気持ちが明らかになる兆し。あなたを悩ませていた曖昧な関係も、はっきりとした関係へと変化しそうです。「今の関係は友達?それとも恋人?」「連絡ないけど怒っているの?それとも忙しいだけ?」など、モヤッとさせられていたことの理由がわかりそうです。人は物事の原因や理由がわからないと不安になるものですから、それがわかるだけでも気持ちが落ち着きます。メンタルが安定すれば、恋愛運も上向くでしょう。

●仕事運
 新しいアイデアを取り入れると、運気に弾みがつきます。いままでの自分ならやらなかったようなことをするとラッキー! 昔の書類やノートを見直すと妙案が浮かびそう。

●金運
 おいしいものが運気を高めてくれます。あなたの好物をいただいて、食べ物から元気をもらいましょう! なかでも「魚介類」がオススメ。和洋中エスニック、いろんな食べ方が◎。

●開運色春にぴったりパステルカラー編~
サーモンピンク
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事