【心理テスト】自分へのご褒美にほしいピアスでわかる、恋愛運アップの方法 

【心理テスト】自分へのご褒美にほしいピアスでわかる、恋愛運アップの方法 

結果

【診断できること】
「恋愛運を劇的にアップする方法」

 ピアスは状況を打破すること。宝石はあなたの魅力をあらわします。あなたの選んだピアスの宝石から、恋愛運をアップさせる方法がわかります。

A……美を磨く

 美や平和を意味する、「エメラルド」の宝石です。あなたの恋愛運をアップさせるためには、「美を磨く」ことが必要です。もちろん、これまでも美しさに磨きをかけてきたでしょう。しかし、美の基準が独りよがりになっていませんか? 外見をがらりと変えれば、恋愛模様も変化します。ヘアスタイル、メイク、ファッション、しぐさなど、男性視点で研究してみましょう。専門家の力を借るのも1つの手です。

B……相手のプロフィールにこだわらない

 透明な美しさを持つ「クリスタル」の宝石は、純粋さや清純をあらわしています。恋愛運をアップするには、「男性のプロフィールにこだわらない」こと。プロフィールばかりに目がいくと、その人の本当の姿が見えなくなってしまいます。恋愛は、肩書ではなく、心と心でするものです。幸せな相手、本命の男性との恋を求めるなら、居心地のよさや相性を重視しましょう。

C……会話力をつける

 深い海を思わせる、「サファイア」。誠実さや知性を暗示しています。あなたの恋愛運をアップさせるには、「会話力」が重要。女性に比べ、男性はコミュニケーションが苦手な人が多いようです。とはいっても、あなたばかりが話していてもNG。男性の話に相づちを打ったり、いろいろ質問したり、笑顔で話を聞いたりと、会話力を磨きましょう。会話上手になれば、男性の心の扉も開きやすくなるでしょう。

D……自ら恋を仕掛けて!

 赤々と燃える「ルビー」の宝石は、情熱の象徴。あなたの恋愛運をアップさせるには、待ちの姿勢ではダメ。自分から積極的に恋を仕掛けていきましょう。男性は、気のあるそぶりを見せる女性に魅かれるものです。恋する気持ちを目力に込め、意中の男性をじっと見つめてみましょう。恥ずかしがると、あなたの魅力が半減してしまいます。自信をもってアプローチをして!

 宝石は美しい魅力を放っています。そして、耳元で揺れるピアスは、男性の心を惹きつけます。輝く宝石のパワー身に着けて、気になるあの人との距離を縮めましょう。
(金森藍加)

アガりっぱなしの25時間生放送!

占いTV NEWSオススメ番組
『アガりっぱなしの25時間生放送!』

あなたの恋愛運からテンションまで全部アゲます!!
人気占い師、イケメン俳優、お笑い芸人、イケボ声優が続々登場! 8/25(土)16:30から25時間の生放送!

番組を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事