12星座【じっと動かない】ランキング 牡牛座は好きなものであふれた自分の部屋から動かない!

12星座【じっと動かない】ランキング 牡牛座は好きなものであふれた自分の部屋から動かない!

12rank-ugokanai

 冒険好きで、じっとしていられない人。反対に、1つの場所にずっととどまっている人もいます。何があっても動かない人は、ブレない強さを持っているでしょう。今回は、じっと動かない星座を、ランキング形式でお伝えします。

第1位 蠍座……時間が動かない

 過去の思い出をとても大切にする蠍座。昔のことを、びっくりするほど覚えているでしょう。たとえば、学生時代に好きだった曲をいつまでも聴いていたり。別れた恋人との会話や、デートした場所も鮮明に記憶していて、別れたときの状況を思い出し、涙したり……。また、ヘアスタイルもファッションも、ほとんど変化なし。蠍座の中では、いつまでも時間が動かないのです。

第2位 牡牛座……自分の部屋から動かない

 牡牛座は所有欲が強く、好きなものを集めるのが好き。自分の部屋には、好みの家具や趣味のコレクションなどがあふれているでしょう。「好き」があふれる自分の部屋で、じっとしているのが一番の幸せ! お菓子とネットがあれば、一日中、外にでなくても平気です。「外は暑いし、人が多くて疲れる。まったりしているほうがいいわ」と、1人の時間を楽しんでいるのです。

第3位 山羊座……目標が動かない

 山羊座は粘り強く、目標を決めたら、ゴールするまで動かないでしょう。「もう、あきらめたほうがいい」と言われても、頑張り続けます。1つのことに集中する持続力はハンパではありません。仕事や趣味に夢中になったら、わき目もふらず、努力を続けていくでしょう。帰宅後、趣味のハンドメイドを始め、ひと段落したら、朝になっていた……なんてことも。

 第4位は、獅子座。自分がリーダーでいられる場所、グループ、人間関係からは動きません。ライバルがあらわれたら、戦いを挑むでしょう。第5位は、蟹座。結婚したら、何よりも家庭を大事にします。グレートマザーとして、家族の中心でどっしり構えるでしょう。

 第6位は、個性的な水瓶座。自分の意見やライフスタイルに自信アリ。確固たる自分の世界を大切にしているのです。第7位は、魚座。大好きな恋人のそばから動きません。スイートな気分をいつまでも味わっていたい様子。

 第8位は、神経質で繊細な乙女座。環境の変化でストレスを感じやすいタイプ。職場を変えたり、人間関係を変えるのは大の苦手。第9位は、社交家の天秤座。友達からの誘いで、スケジュール帳は埋め尽くされているでしょう。

 第10位は、牡羊座。目標を見つけたら、すぐに追いかけるタイプ。動いていないと、イライラしてくるでしょう。第11位・双子座は、飽きっぽいため、興味の対象がすぐに変わります。変化のない生活が続くと、気分がどんよりしてきます。

 そして第12位は、射手座。自由と冒険を求めて、新天地を目指していきます。縛られるのが嫌いなので、動かない状況には、耐えられないでしょう。

 動かないことで、新しいチャンスを逃すこともあるでしょう。しかし、ブレずに頑張ったことで、成果を上げる可能性もあります。それぞれの状況を考えながら、行動できればいいですね。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事