【6月の開運壁紙】恋愛運は「ピンク花のリース」、仕事運は「竹林」の写真で運気アップ!
――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!
6月は、「四緑木星」の星が巡ってくる月です。この星はすべての「縁」にいい影響を与えてくれます。仕事でもプライベートでも、人とのご縁やつながりを大切にすることによって、思わぬサポートが得られるなど、今後の行動に弾みがつきます。また、「四緑木星」は「風」の象意があるため、意識して風を感じるように心がけましょう。毎朝必ず窓を開けるなどすれば、風に乗って幸運がやってきます。
それでは運気別に、6月オススメの開運壁紙をご紹介します。
色とりどりの生花で作られた「リース」の写真がいいでしょう。「花」は女性の恋愛運に欠かせない定番アイテムの上、リースの丸い形が「円=縁」となっていい縁を呼び 、相手とのつながりを深めてくれます。新たな出会いを求めている人は、「ピンクの花で作られたリース」にしましょう。ピンクは女性らしさを表現できる、恋愛運の中で一番パワーがある色です。 できれば、ピンク1色でまとめられたリースがオススメです。
「ガーベラ」は、実にたくさんの花弁がまとまってひとつの花になっている ため、お金を1つに集中してまとめてくれる効果があります。黄色は色の中で一番金運パワーの強い色ですから、「黄色のガーベラ」の花だけを大きく写った写真がベストです。臨時収入が欲しい人は、「花瓶にガーベラが生けてある」写真が◎。本数は多いほうがいいでしょう。水を吸っていきいきとしたガーベラを見ることで、さらにお金が集まってきます。
仕事運アップには、「竹林」 の写真がオススメです。上へ上へと伸びていく「竹」は、成長や発展を促します。地面にもしっかり根を下ろすので、土台を固めて自分の能力や気持ちを上昇させることができるのです。 職場の人間関係アップには、「竹林が全体的に写っている」写真が◎。竹は、1本1本生えていても地面の下では根がつながっています。多くの竹が集まって大きな林をつくるように、大勢の人の中で親交を深めていけるでしょう。
健康運アップには、「イルカが海で泳いでいる」写真がイチオシです。知的能力の高いイルカは人を癒やす効果を持つといわれ、疲れた心身を守ることができます。また、海水には浄化の力があるため、海の中を元気よく泳ぐイルカを見ることで身体が清められ、元気になっていくでしょう。ダイエット運アップには、「イルカが空中に飛び出している」写真を。勢いよく飛び上がる様が、目標達成へのやる気を促してくれます。
寒暖の差が激しく、疲れや身体の重さを感じやすい6月。壁紙を工夫して、身も心も軽やかにしましょう。爽やかな気で身を包み、ジメジメとした梅雨を乗り切ったら、その先には真夏の太陽のようなキラキラした出会いが待っていますよ!
(藤花)