1月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、1月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★1月16日~31日の星の動き★
 恋を冷静に見守りたい1月の後半です。木星と土星と小惑星キロンが角度を作り、そのキロンの上を火星が通過します。不満があるわけではないのに、やるせない気持ちになって、自分を引っ張ってくれる人を求める気持ちが強まりそうです。その後、キロンと重なった金星が土星と小惑星ベスタに続いて角度を作り、恋の中のしこりを和らげるでしょう。

 そんな1月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 魚座……日増しに高まる魅力が恋をかなえる!

 日を追うごとに魅力が増していくときです。19日~21日は、魚座に位置する金星と小惑星パラスがそれぞれ冥王星と水星に角度を形成します。知的なセンスの輝くこの期間は、相手との会話を通じて芽生える恋の可能性が大! お目当ての人を見つけたら、積極的に近づきましょう。リードしてくれる相手を求めていても、まずは接近すること! あなたの存在に気づかせることがポイントです。(恋のお告げはこちら)

第2位 蠍座……異性運がキテいることを実感

 公私に渡る出会いに恵まれて、「異性運がキテいるのかも!」と思えるでしょう。とくに21日と22日は、「この人いいかも!」とピンとくる出来事がありそう。25日、27日、28日、31日は、出会いを進展させやすい日。出会いの運気をただやり過ごしてしまうことにならないように、この流れを把握しておきましょう。自分から好きになるときなので、好きな人がいる人は恋心が変化する可能性も!(恋のお告げはこちら)

第3位 乙女座……結婚前提の交際に向かって!

 恋のステータスに関係なく、結婚への意識が高まりそう。恋人や好きな人との結婚はもちろんですが、結婚相手としてふさわしい恋人を欲するようになるでしょう。結婚に必要な条件を満たしている相手にリードされて、未来の安心を得たいのかもしれません。好感度がアップして、お見合い&紹介運にツキがあります。結婚前提の交際を視野に入れ、本格的な婚活をはじめると手応えがあるかも!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蟹座……引っ張られるふりをして恋をリードする!?(詳しくはこちら)

★第5位 山羊座……クリエイティブなセンスで恋の可能性をアップ!(詳しくはこちら)

★第6位 獅子座……恋の行く末はフェロモンの使い方次第!(詳しくはこちら)

★第7位 牡牛座……友達つながりで恋を発展させて(詳しくはこちら)

★第8位 牡羊座……ロマンチックモードでアンニュイに浸って(詳しくはこちら)

★第9位 天秤座……恋を放り出したあなたがステキ!(詳しくはこちら)

★第10位 双子座……忙しさと責任感で恋を封印!?(詳しくはこちら)

★第11位 射手座……家族のドタバタを恋の味方につけて(詳しくはこちら)

★第12位 水瓶座……冬眠の心地よさで恋を冷凍保存!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事