今日の運勢
10月24日(火) 1位 獅子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

今年こそは痩せる!12星座【2017年ダイエット成功】ランキング 獅子座は公言することで成功する!

12-2017diet

 お正月、新年会と、年始はダイエットの大敵です。身も心も緩んでしまったなら、なるべく早めに引き締めていきましょう。今回は、2017年にダイエットが成功しやすい星座をランキング形式でご紹介。順位が残念な感じでも、オススメのダイエット方法をチェックして魅力的なボティを目指してください!

第1位 山羊座……ゆがみのない整った身体をつくれそう

 2017年は、山羊座にとってダイエットに最適の年となります。最も効果が出やすいのは9月~10月。「骨」というキーワードが出ているため、普段から姿勢を正して代謝を上げるのはもちろん、身体のゆがみを整えるために整体に通ったり、ストレッチポールで行うエクササイズを日課にしたりすると、しなやかで美しいボディが手に入ります。息抜きにはガーデニングなどで土に触れると、穏やかな気持ちを取り戻せるでしょう。

第2位 射手座……女性らしい曲線美が実現できそう

 気の置けない仲間同士で競うようにダイエットをすると、思った以上に成果が上がります。皆で同じジムや有酸素運動のエクササイズ教室に通うとダイエットが長続きするので、その分、理想の体型を手に入れられる可能性も高くなるでしょう。くびれたウエストやほっそりした脚も夢ではありませんが、特に美尻効果のあるストレッチやトレーニングに力を入れることで、女性らしい魅惑的な曲線美が実現できます。

第3位 獅子座……周囲からアドバイスをもらうことで成果が

 ダイエットをすると決めたら、すぐ周りに伝えて巻き込んでしまいましょう。そうすれば、皆があれこれ口出しをするのでモチベーションが上がり、結果的に大きな成果を手にできます。特に運気がいいのは9月頃。リンパマッサージでのデトックスや、歩幅を大きくした早歩きのウォーキングを日課にすれば、人からうらやましがられるゴージャスボディになれるはず。つらくなったら、スポーツ観戦で大声を出して発散を。

 第4位は牡羊座。エクササイズやウォーキングなどを1人で頑張るよりも、テニスやバレーボールなど、複数の人とゲーム感覚でスポーツをするほうがダイエットとしての成果が上がるでしょう。6月頃が頑張りどきです。

 第5位の天秤座は、暴飲暴食に注意を。規則正しい生活を心がけ、あまり頑張らなくても続けられる「ゆるエクササイズ」をするのがオススメです。地道に続けることで、9月頃には成果が。

 第6位は水瓶座。栄養バランスをしっかり考えた食事を心がけましょう。その上で酵素ドリンクやサプリメントを補助的に取り入れると、代謝が上がりダイエットの効率が上がります。6月頃には効果を感じられるでしょう。

 第7位・蠍座は、身体の中で滞っているものをキレイにしたくなります。半身浴やプチ断食などでデトックスを促しましょう。なかなか成果は見えにくいですが、年末には達成感を味わえます。

 第8位の双子座は、いい恋愛をすることでダイエット欲が湧いてくるでしょう。温泉や岩盤浴で身体をあたためて循環をよくすると◎。9月頃には効果を感じていい流れが。

 第9位の牡牛座は、「腸」がキーワードです。消化のいい食べ物を積極的にとったり、流行りの機能性ヨーグルトを取り入れたりするといいでしょう。便通をよくするツボを調べて、毎日押してみるのもおススメ。7月頃には目に見えて成果が見えてきます。

 第10位の蟹座は、まず食事内容の改善から。カロリー制限というよりは、糖質を気にする方がベターです。いつも食べているお菓子などを少し控えるだけでも、年末にはうれしい成果が。

 第11位の魚座は、レジャーや趣味を兼ねて楽しむことがポイントになります。夏頃の運気がいいので、サーフィンやスキューバダイビングなどのマリンスポーツを始めると、結果としてダイエットにつながりそうです。

 そして、第12位は乙女座です。2017年は、自分をあらためて見つめ直すことでいい流れが訪れます。食事ごとに写真を撮ってSNSやアプリに記録したり、その日に食べたものをノートに書いておいたりして食生活を管理するといいでしょう。記した内容を分析して改善していけば、身も心も引き締まるはずです。

 ダイエットは継続して行うことが鉄則です。いい流れの時期を知って、無理をせずに効率よく進めていくことで、より成功しやすくなっていきますよ。
(リアン)

フォローする
­­ ­­