今日の運勢
10月22日(日) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

セレブ婚をしたければ男の「顔の下半分」を見ろ!セレブ婚をしたければ男の「顔の下半分」を見ろ! 理想の結婚をかなえてくれる男の特徴

  • 結婚
セレブ婚をしたければ男の「顔の下半分」を見ろ! 理想の結婚をかなえてくれる男の特徴

 結婚は、多くの独身女性にとって夢のゴール。でも、そのゴールの先に、幸せが待っているとは限りません。離婚率の高さを見てもわかるように、地獄が待ち受けていることだってあるのです。そこで今回は、女性を幸せにしてくれる、男性の人相2パターンをご紹介。1つめは「一生、大切にしてくれ相」、2つめは「セレブな人生をかなえてくれ相」。さっそくチェックしてみましょう。

パターン1 「一生、大切にしてくれ相」のチェックポイント

 愛のない結婚なんて考えられないというあなた、見るべきは、「眉、目、鼻、唇」です!

・眉……アーチ形になっている
 眉は感情が表れるパーツ。乱れや切れがないのが良相で、なかでも、なだらかな弧を描くアーチ型の眉の男性は、情緒豊かでロマンティック! 思いやりもあるので、結婚にぴったりといえそうです。2人のアニバーサリーには、ステキなサプライズを欠かさないなど、濃やかな愛情で満たしてくれるでしょう。

・目……大きめで澄んでいる
 「目は心の窓」といわれるように、その人の精神が表れるパーツ。大きさがあれば、明るくてオープンマインド。人生をパートナーと分かち合う気持ちを持っています。ただ、二重でぱっちりし過ぎる場合は、少々浮気者の可能性も……。澄んだ瞳の男性は、心もまた澄んでいて、純情。邪心のない愛情で包んでくれそう。

・鼻……鼻筋が通り、高さもある
 「私が」と自己主張する際、鼻を指さすことがあるように、鼻はその人自身を象徴するパーツ。男性の鼻なら、それなりに大きさがあり、存在感を出しているのが良相となります。また、鼻筋が通っていて、高さがあれば、責任感バッチリ。「一生かけて守る」誓いを貫いてくれるでしょう。鼻先に丸みがあれば、温厚で紳士的!

・唇……上唇が下唇より厚い
 唇の厚さから、情の厚さがわかります。厚みがあるほど、情が深く誠実。ただ、少々口べたかもしれません。また、上唇が与える愛、下唇が受け取る愛をそれぞれ表すとされているため、愛されたいなら、上唇のほうが下唇より厚い男性を選ぶべき。そういった人なら、まるで下僕のように尽くしてくれるでしょう。

パターン2 「セレブな人生をかなえてくれ相」のチェックポイント

 お金がなくちゃ幸せになれないというあなたは、「顔の下半分」をじっくりチェックして!

・鼻……小鼻が張っている
 小鼻は金運が宿る場所。大きく張り出しているほど、お金を引き寄せ貯める力がある、つまり、金運がある人となります。ただし、鼻の穴がさほど大きくなく、かつ正面から見えないことが絶対条件。鼻の穴の大きい人は気前がよく、大金をはたいてしまいがち。また、鼻の穴が丸見えの人は、慎重さに欠け、人に騙されることが多いからです。

・口……大きく引き締まっている
 口には本能に起因する欲の強さが表れます。大きいほど欲深で、ハングリー精神旺盛。欲しいものを手に入れようと頑張るため、成功者の相とされています。ただ、口角がキュッと締まっていないと、万事にだらしなくなり、せっかく築いた財産を散財してしまうことも……。生活力がある口は、「大きくてキュッ」と覚えておきましょう。

・人中……深く刻まれている
 人中とは、鼻の下のミゾのこと。金運の要ともいえる鼻と口をつなぐパーツであるため、お金の流れがスムーズにいくかどうかをここで判断します。まっすぐに上唇につながっていれば良相で、さらに、くっきりと深く刻まれているようであれば、お金が勢いよく流れ込んでくる大吉相となります。人中にキズがある男性は、口ひげでカバーして。

・あご……しっかりしている
 あごはステイタスや晩年運が表れるパーツ。しっかりと発達していて、肉づきがよければ、社会的地位や金運に恵まれ、晩年になるほど人生が開ける、いわゆる末広がりの相の持ち主。結婚すれば、経済的に安定した暮らしが送れるでしょう。もし、恋人のあごが貧相な場合は、あごひげを生やしてもらい、運を補うことをオススメします。

 ステキな結婚生活を送るために、ぜひ参考にしてくださいね。
(夏川リエ)

フォローする
­­ ­­