今日の運勢
9月20日(水) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【直居ユミリーのお悩み相談室】第42回【ユミリーのお悩み相談室】同じ職場の元彼と復縁の可能性はありますか?

01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
元彼と復縁の可能性はありますか?

別れた彼のことで相談です。彼とは同じ職場で、まだ会う関係ではあるのですが、この先、復縁の可能性はあるでしょうか? よろしくお願いします(相談者/かなさん・20代前半)

ユミリー先生のアドバイス

 まずは、かなさんのライフスターを見てみましょう。

★かなさん
ライフスター……八白土星
天中殺……午未天中殺

かなさんの性格は……
 どっしりとして周囲に安定や安心を与えます。家業を継ぐとか、親の面倒を見るとか、家族から頼られる存在となる星です。

>>あなたのライフスターを占う

 かなさんは、ライフスターが八白土星、パーソナルスターが六白金星、ソーシャルスターが七赤金星で、午未天中殺。彼は、ライフスターが六白金星、パーソナルスターが五黄土星、ソーシャルスターが七赤金星で、寅卯天中殺ですね。

 ライフスター、パーソナルスター、ソーシャルスター、天中殺の相性が合っていて、とてもいい相性のお二人ですが……。お別れしてしまったのは、天中殺の時期ではなかったでしょうか? 天中殺は、さまざまな災いが降りかかってくるとき。相性が合っている2人でも、別れを選択することになってしまうケースが少なくありません。

 復縁の可能性とのことですが、風水的には、復縁はあまりオススメできません。

 相性が合っているにも関わらず、トラブルをともに乗り越えられなかったのですから、再び一緒になっても、また同じことが起こってしまう可能性が高いですし、元彼はあくまでも過去の縁で、現在のかなさんがお付き合いすべき相手ではありません。一度終わってしまった関係には見切りをつけるべきなのです。

 彼への未練を断ち切るには、部屋を明るくすること。そして、八白土星のかなさんのラッキーカラーである「ピンク色」や「黄色」のガラスのコップに水を入れて飾るのもオススメです。水がもやもやした気持ちを洗い流してくれ、ラッキーカラーが新しい縁を引き寄せるパワーを与えてくれるはずです。

 過去は振り返らず、未来に向かって前向きに進んでくださいね。かなさんのお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
>>相談はこちらから
◎ユミリー先生のTwitterもチェック!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届け。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、ユミリー先生のTwitterを参考に、風水で生活を見直してみては?
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
フォローする
­­ ­­