今日の運勢
5月24日(水) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

自分だけのラッキースポット12星座【2017年パワースポット】牡羊座は合コン、蠍座は海!

  • 運勢
12-2017ps

 パワースポットとは、文字通りパワーをチャージしてくれるスポットのこと。強運のときはより強運に、そうでないときは運気のベースを底上げして開運をかなえてくれる、ありがたい場所です。2017年の運気をもとに12星座のパワースポットをご紹介。初詣の次は、自分だけのパワースポット詣に出かけてみませんか?

牡羊座……合コン、パーティー会場

 2017年は、人付き合いに幸運のライトが当たっている牡羊座。人との社交を楽しめる空間がパワースポットになるでしょう。合コンやパーティー、イベントには積極的に参加してください。運命の出会い、キーパーソンの登場といった、うれしいサプライズが期待できそうです。縁をつなぐためのオリジナル名刺を持って出かければ、開運効果がさらに倍増!

牡牛座……エステサロン、整体

 「自分メンテナンス」を心がけることで、人生の底上げを図れる2017年の牡牛座。パワースポットはもちろん、メンテナンスに関連した場所です。たとえば、各種サロン、整体、病院など。不調やゆがみを正すことで、運気が整っていくのを感じられるでしょう。停滞していた案件が動き出すこともありそうです。なお、ツキを高めるにはオープンマインドがポイントに。

双子座……エンターテインメントの世界

 2017年は、ワクワクドキドキできる場所で、遊び心や創造性を刺激することが運気アップの秘訣となる双子座。舞台、コンサート、フェスなど、エンターテインメントの世界に出かけてみましょう。ドラマチックな感動があなたの生命力を高め、幸運体質へと導いてくれそうです。なお、喜びや感動をSNSで世界中とシェアするとツキが倍増する予感。

蟹座……キッチン、アトリエ

 「心からくつろぐ」ことが、2017年のテーマであり、開運のカギでもある蟹座。パワースポットは、あなたがくつろげる場所すべてです! ただ、蟹座ということで、キッチンとアトリエには特別なパワーがあると見ていいかもしれません。もともとクリエイティブな力に長けているのですから、そういった場所で創作活動を楽しんでみるとよさそう。

獅子座……ギャラリー、ミュージアム

 「知るを楽しむ、学ぶを楽しむ」ことが開運行動となる、2017年の獅子座。時間があるときはギャラリーやミュージアムに出かけて、知的好奇心を刺激してみましょう。会場で開催しているガイドツアーやワークショップに参加すれば、知識が広がったり、さらなる才能が目覚めたりして、いいことだらけ。これまでにないタイプの人脈が手に入る暗示も。

乙女座……星つきホテル、旅館

 「上質のリラクゼーション」をかなえる場所が最高のパワースポットになる、2017年の乙女座。自分へのご褒美として、趣味のいいレストランや宿泊施設に足を運んでみましょう。星つきであれば、ますますグッド! 極上のホスピタリティに触れることで、ワンランク上の幸運をキャッチする力が養えるはずです。背筋を伸ばして堂々と振る舞ってください。

天秤座……スポーツ施設、ジム

 幸運の星が頭上で輝いている2017年の天秤座。新しいことにチャレンジするのに、これほど適した年はありません。でも、何かと腰が重いのが天秤座のウィークポイント。フットワークを鍛えるため、日頃からスポーツ施設やジムで運動するようにしましょう。身体を動かすことで、意欲がわきやすくなり、やりたいことができるようになるでしょう。

蠍座……海、温泉

 2017年後半に訪れる幸運期を前に、過去のしがらみやネガティブな思いをできるだけ浄化しておくことが開運行動となる蠍座。強力な浄化装置である、海や温泉に出かけてみましょう。どちらも浸かることがポイントになりますが、海の場合は、手のひらか、足裏を浸せばOKです。嫌なことを洗い流す気持ちで、水の清めを楽しんで。

射手座……大型電機店

 最先端のテクノロジーが幸運のサポートをしてくれそうな2017年の射手座。ずばり、大型電器店がパワースポットになるでしょう。ぜひ、最新家電やパソコン売り場をのぞいてみて。心惹かれるものがあったら、それについて調べたり、購入してみるのもよさそう。最先端のパワーがあなたの運気を活性化して、仕事や恋愛に意外なご利益をもたらしてくれるでしょう。

山羊座……高いところ、山頂

 社会的な立ち位置のランクアップが期待できる、2017年の山羊座。この恵まれた運気に弾みをつけるためにも、山やタワーといった、高いところに足を運んでみましょう。俯瞰で物ごとを見る力を養えたり、頂点をきわめる喜びを実感できたりして、必ずあなたのプラスになるはずです。高所から撮った写真をデスクトップピクチャーにするのもオススメです。

水瓶座……自然の中

 日々の暮らしから離れた大自然がパワースポットになる暗示です。海や山に出かけてみましょう。もし、山のそばに住んでいるなら海へ、北海道なら沖縄へといった具合にアレンジしてください。普段とは違う自然の気があなたの運気に広がりをもたらし、チャンスに恵まれやすくなるはずです。なお、土や貝を拾ってくればお守りになるでしょう。

魚座……不思議な縁を感じる場所

 雑誌やテレビで見かけた、なぜか心惹かれる街並み。電車の窓からふと目に付いた風景など、不思議な縁を感じる場所があったら、そこがあなたのパワースポット。もともと直感が冴えている魚座ですが、2017年は直感力が神レベル。ピンときたところには、あなたが必要としている気が渦を巻いているはずです。即出かけて、できればその場所で飲食すると開運に。

 パワースポットの効力を高めるためには、ポジティブな気持ちで場の空気感を楽しむことが大切です。2017年、あなたにたくさんのハッピーとラッキーが訪れますように。
(月星七海)

フォローする
­­ ­­