今日の運勢
5月30日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

自分へのご褒美を誕生日で導く【自分へのクリスマスプレゼント】9日生まれの人は花を贈って!

  • 運勢
12aru-kuripu2016

 もうすぐクリスマス。1年間頑張ってきた自分に、クリスマスプレゼントを贈ってみてはいかがでしょう? でも、欲しいものがあり過ぎて、何にしたらいいのかわからない。そんな人は、誕生数からふさわしいものを探ってみましょう。今回は、ワンコインで買える自分へのギフトをご紹介します。

【「誕生数」の出し方】
 誕生日の数字がそのまま誕生数となります。誕生日が29日など2桁の人は、1桁になるまで足してください。

例)29日生まれの場合
2+9=11、1+1=2
「誕生数」は「2」です。
誕生数が「1」の人……ノート

 熱いクリエイティブ魂を持っている誕生数1の人は、「ノート」を自分に贈ってみましょう。まだ何も書かれていないまっさらなノートを見ていると、「夢を形にしたい」「新しい明日を作り出したい」といったポジティブな思いがフツフツとわき上がって、活力満タンになれるはず。スケッチブックや手帳の類いでもOK!

誕生数が「2」の人……バスソルト

 感受性が鋭い誕生数2の人は、ちょっとしたことで傷ついてしまうナイーブなタイプ。とくに人間関係のゴタゴタにはストレスを受けやすく、心身共にバテてしまうことも。そんなあなたは「バスソルト」を自分にプレゼントしてみて。香り高いバスタイムでリラックスすることで、たまった疲れが一気に吹き飛んでしまうでしょう。

誕生数が「3」の人……マニキュア

 天真爛漫でロマンチックな誕生数3の人は、華やかに装うことで運気アップを狙えるタイプ。ゴージャスなドレス、アクセサリーなどがオススメですが、予算的に厳しいなら、指先を宝石のようにきらめかせる「マニキュア」はいかがでしょう。美しい指先が自分の視界に入ってくることで、気分ウキウキ、上昇気流に乗れそうです。

誕生数が「4」の人……柔軟剤

 マイペースな誕生数4の人は、暮らしを整えることが運を整えることにつながるタイプ。ていねいで清潔感のある生き方をするほど、何かとチャンスが舞い込みやすくなります。そんなあなたにオススメなのは、洗濯物を心地よく香らせる「柔軟剤」。気分で使い分けられるよう、何種類か揃えてみるのもよさそうです。

誕生数が「5」の人……厚手のタイツ

 好奇心旺盛な誕生数5の人は、ひとつのところに長くとどまるのが苦手なタイプ。いつだってフットワーク軽く飛び回ることで、ステキな出会いやチャンスをものにしているでしょう。そんなあなたにオススメなのは、冬場の行動力を支えてくれる「厚手のタイツ」。カラータイツや柄物に挑戦すれば、冒険心も満足させられそう!?

誕生数が「6」の人……クッキー

 社交的な誕生数6の人は、楽しい人付き合いの中に幸運のタネを見いだすタイプ。友人たちとシェアできるものを自分への贈り物に選んではいかがでしょう。オススメは「クッキー」などのスイーツ。職場の休憩時間に、あるいは自宅に友人を招いてのティータイムにふるまえば、人気運がさらに上昇して、いいこといっぱい!

誕生数が「7」の人……フルーツ

 研究家肌の誕生数7の人は、物ごとに熱中すると寝食を忘れてしまうところが。でも、不規則な生活は身体に負担をかけることを忘れてはいけません。幸運に恵まれたいなら元気でいることが何より大切なのです。そんなあなたにオススメなのが、免疫力を高めてくれる冬場の「フルーツ」。ミカン、リンゴ、イチゴなどお好みでどうぞ。

誕生数が「8」の人……ホットチョコレート

 情熱的な誕生数8の人は、パワフルに人生を切り拓くタイプ。ただ、いつも仕事に遊びに全力投球しているため、肝心なときに限ってスタミナ切れに泣かされることもあるのでは? そんなあなたにオススメの自分へのギフトは「ホットチョコレート」。甘く濃厚な一杯で、パワーと笑顔をチャージしましょう。

誕生数が「9」の人……生花

 美しいものが大好きな誕生数9の人は、「生花」を自分へのギフトにしてみましょう。植物がもつ自然の美しさに触れることで、あなたの生命力が活性化し、よりイキイキとした毎日を送れるようになるはずです。グリーンだけでもいいですが、花の華やかさが気分をパッと明るくしてくれるため、オススメです。

 華やかなクリスマスシーズンは、意外と気持ちの落ち込みに悩む人が多いと言います。もしも、あなたがブルーな気持ちに襲われたら、自分へのプレゼントの出番です。自分を大切にしてあげてくださいね。
(夏川リエ)

フォローする
­­ ­­