【心理テスト】人と話すときに落ち着く場所でわかる、本能的に求めている恋

【心理テスト】人と話すときに落ち着く場所でわかる、本能的に求めている恋

【診断できること】
「あなたが本能的に求めている恋」

 人と話していて落ち着く場所は、心が満たされる状態を示しています。そこから、あなたが本能的に求めている恋が、どんなものかがわかるのです。
A:ダイニングテーブルで……結婚前提の恋

 ダイニングテーブルは家庭の象徴。あなたは、オシャレな恋を楽しむよりも、結婚して早く落ち着きたいようです。本能的に求めているのは、結婚前提の恋。結婚してその人の子どもを産み、子孫を繁栄させて自分のDNAを残したいと思っているのです。しかも、できるだけ優秀な子どもを産めるよう、頭がよくて身体が丈夫な男性を求めているでしょう。

B:ソファに並んで……妻子ある人とのスリリングな恋

 ソファは愛を示します。しかし、並んで座るということは、愛は平行線で決して交わらないことをあらわしているのです。あなたが本能的に求めているのは、妻子ある人とのスリリングな恋。独身男性よりも既婚男性のほうが、ずっと魅力に感じてしまいます。たとえ永遠の愛では結ばれなくても、いっとき激しい恋を楽しめれば今はいいというのが本音でしょう。

C:ちゃぶ台を囲んで……元カレとヨリを戻す

 ちゃぶ台は古い恋の象徴。あなたは、本能では元カレを求めています。もう忘れたつもりでも、元カレとの思い出が心の底に残っていて、復縁したいと思っているのではないでしょうか? 元カレ以上に好きになれる人とはなかなか出会えず、別れたことを今とても後悔しているのでしょう。

D:公園のベンチで……うんと年下とのピュアな恋

 公園のベンチに座れば、美しい景色や子どもが無邪気に遊ぶ姿を見られます。あなたは、初恋をしたときのような、胸がキュンとする感覚を取り戻したいようです。本能的に求めているタイプは、うんと年下で恋愛経験がまだない男性。手をつなぐだけでもドキドキするような、ピュアな恋をもう一度してみたいのです。

 本当に心が満たされる恋がしたいなら、あなたの本能に従って恋人選びをしてみましょう。理由はわからないけれど、この人がいい! そんな気持ちを大切にしてみてくださいね。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

さらに多くのコンテンツを見る

引き続きサイトのコンテンツをご覧いただくにはCMの視聴が必要です。

数秒から数十秒のCMが流れます。