バレンタインにプレゼントを贈るなら、ライバルを蹴散らして彼を必ず振り向かせたいはず。告白してフラれてしまうなら、告白なんてしないほうがマシですよね。そこで今回は、中世のアイスランドに伝わる最強の魔法「ルーンガルドゥル」をお教えしましょう!
ルーンガルドゥル
「ルーンガルドゥル」は、ルーン文字を十字架状に並べて複雑化し、魔術の呪文を込めたシンボルです。
※クリックで別ページ表示
雪の結晶のようなこの図は、アィイスヒャウルムルというルーンガルドゥル。多くの呪文に充用され、複数の意味を持っていたといわれています。敵を怯えさせて、自分の力を漲らせるために、また、恋人を射止めるための愛のルーンの役割も果たしていました。まさに、バレンタインの告白に打ってつけといえますね。
14日のバレンタイン当日に向けて、ルーンガルドゥルを使ったおまじないの準備をしましょう!
8日の新月の日にやっておくこと
新月は、これから月が膨らんでいくはじまりのときです。月が満ちていくように、あなたの恋が大きく実るように願いを込めて行いましょう。
<用意するもの>
・バレンタインのお守りにするためのアクセサリー※市販でも手作りでも、新品でも愛用品でもOKです。
・魔法のケーキのためのルーンガルドゥル
・ケーキのラッピング用の箱と赤いリボン
<準備すること>
ルーンガルドゥルはプリントアウトし、ハサミとカッターナイフを使って、キレイに切り抜きます。
8日の23時半を過ぎた時間帯に、切り抜いたルーンガルドゥルとラッピング用の箱とリボンをひとつにまとめて、お守りのアクセサリーを手に握ったら、窓を開け、新月の外気をあてながら、彼のことを思い浮かべましょう。風邪を引かないように注意してください!
9日から毎日すること
新月に用意したお守りのアクセサリーを毎日身に付けて、日々、お手入れをしましょう。お風呂のときや寝るときは外して大丈夫です。
13日にルーンガルドゥルの魔法のケーキを用意する
<用意するもの>
・カップケーキ(市販でもいいですが、手作りならなお◎)1つ
・粉砂糖orココアパウダー
・茶こし
・新月に用意したルーンガルドゥルの切り抜き
・新月に用意したラッピングの箱と赤いリボン
<おまじないの仕方>
(1)ケーキの上に、切り抜いたルーンガルドゥルを置いたら、粉砂糖かココアパウダーを茶こしに入れて振りかけます。
(2)ルーンガルドゥルの切り抜きをそっと取り除きます。※型紙の上の粉を落とさないように注意しましょう!
(3)箱の中にケーキをそっと入れて、フタを閉じたら、赤いリボンを結んだらケーキは完成です!
(4)お守りのアクセサリーを身につけて、それを片手で握りながら、ケーキの前に座ります。
(5)あなたの名前と彼の名前を声に出して、「○○と○○は結ばれる」と、目を閉じて5回唱えます。
(6)唱え終わったら、ケーキの箱にお守りアクセサリーが触れるようにして、一晩置いておきましょう。
14日に魔法のケーキを届ける
朝起きたら、お風呂に入って全身を清め、お守りのアクセサリーを身につけたら、彼と会うときの服を着ます。メークを済ませたところで、片手でお守りを握り、「○○と○○は結ばれる」と、鏡の前の自分の目を見つめながら3回唱えましょう。
彼に会う前にも、片手でお守りを握り、ケーキに向かって「○○と○○は結ばれる」と1回だけ唱えましょう。
バレンタインデーは、恋の勝負に出る人が多くなる日です。びくびくオドオドしてはいけません! 恋の戦に出て勝利を勝ち取るつもりで、腹を決めていきましょう。負け戦にはしないことが鉄則です。恋の勝利を祈ります。
(LUA)