【10月の開運方位】ラッキー方位は「南」!  2016年の抱負を決めて、実現力を高めよう

【10月の開運方位】ラッキー方位は「南」!  2016年の抱負を決めて、実現力を高めよう

hoi1510

――運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう!月によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!(方位の詳細はこちら

<今月の開運方位>
10月のラッキー方位は「南」!
2016年の抱負を決めて、実現力を高めよう

hoihyo1510
10月の運気は……?

 2015年も残り3カ月弱となる10月は、2016年のことを考えるのに最適な月です。今月は、「2016年はこうしたい!」と目標をきちんと定めて、近くの神社にお参りをするといいでしょう。なぜなら10月は「神無月」、出雲大社では「神有月」と呼ばれ、神様がひとところに集まってくる月だからです。この時に自分の来年の目標を決め、「2016年はこう頑張ります」という話を神様に聞いていただくと、願いがかないやすくなるでしょう。

 また、何かを始めるのにもいい月ですので、始めた物ごとについて、2016年のさらなる飛躍を願うのも効果があります。

10月のラッキー方位は「南」!

 10月は「六白金星」の星が巡ってくるため、上昇運、仕事運に影響を与えます。これらをよりよい方向に導くには、目上の人の引き立て運を促す「南の方位」を訪れるといいでしょう。仕事での信頼を得たい、職場での評価を上げたいなど、仕事面での発展を望む人には特にオススメです。

 また、会社であれば上司、プライベートであれば両親や祖父母など、目上の人との関係を大事にすると、そのつながりがよりよい縁をもたらしてくれます。訪れる時は、「○○の仕事を成功させたい」「さらに大きなプロジェクトを任せてほしい」など、具体的な目標を意識すると、さらに運気が高まるでしょう。

オススメラッキーアクション

 「六白金星」は、何かを決めたり始めたりするのにいい月です。趣味や習いごとなどで生活を充実させ、絵画や工芸作品、花など、美しいものを見て心の栄養を補うことが開運につながる運気があります。吉方位へ出かけた際は、美術館や花が咲く公園など、キレイなものを鑑賞できるスポットを訪れましょう。

 そしてその場所で、キラキラしたアイテムをお土産として購入するのです。吉方位から帰ったら、それを南方位に置いて飾ってください。もし難しい場合は、ガラスなどの光るアイテムを窓辺や南の方位に飾ることをオススメします。赤やパープルの色が入っていれば、なおいいでしょう。

秋も深まる頃の10月は、年末の忙しい時期を前に、来年に向けての目標を考える月。吉方位を訪れれば、神様からもより多くのご加護をいただけるかもしれませんよ!
(藤花)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事