【今週の運勢】10月2日(月)〜10月8日(日)の運勢第1位は天秤座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

【今週の運勢】10月2日(月)〜10月8日(日)の運勢第1位は天秤座! 明翁ヘカテの12星座週間占い


水瓶座

水瓶座

●全体運
 水瓶座のみなさんの今週のテーマは「ホームを整える」です。10月は追求したいテーマを深めるために、遠くに旅立つような時期となります。遠くへ行くには、しっかりとした準備が必要ですよね。今週はテーマを深めるための下地作りのような時期に突入していきます。たとえば、来年留学するとしたら、日本にいるうちにその国出身の友達を作ることもできますし、語学を勉強したり、アルバイトで費用をためたりすることもできます。そんな風に、今できる最大限の準備をしておくことで、11月に大きく伸びが出てきそうです。

●恋愛運
 魂が喜ぶような、純度の高いことをしていると恋愛運もアップしていきます。自分に合わないことをやっていると、人間はどんどん辛くなるものなのです。できるだけ嫌なことはコンパクトに、そして好きなことの時間を多くして、楽しいと思えることをしていきましょう。

●仕事運
 「怒り」は視野を狭くすることを忘れないで。どうしても抑えられない場合は人形などをサンドバッグにして怒りをぶつけましょう。下手に我慢しても、後からまたイライラしてしまいます。怒りをパワーにして前進していきましょう。

●金運
 人との交流が金運アップのカギ。できるだけ明るく堂々としていることがポイントです。服装も明るい色をチョイスすることで話しかけられやすい印象になります。顔のエクササイズだと思って、常にニコニコしていましょう。

●今週のラッキーフード
 夏から秋に移り変わる季節です。暑さが和らぎ、少しずつ身体の調子が戻ってきた人も多いかもしれません。身体を動かしたり、自分の好きなことに没頭したりする時間を作っていきましょう。秋の旬の食材からエネルギーを得るのも◎。水瓶座のラッキーフードは「しめじ」。
(明翁ヘカテ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事