【今週の運勢】10月2日(月)〜10月8日(日)の運勢第1位は天秤座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

【今週の運勢】10月2日(月)〜10月8日(日)の運勢第1位は天秤座! 明翁ヘカテの12星座週間占い


射手座

射手座

●全体運
 射手座のみなさんの今週のテーマは、ずばり「おいしいものを友達と食べよう!」です。10月は重荷が解け、友人と楽しくコミュニケーションをとったり、気軽に人脈を広げていけたりするような、楽しい時期になりそうです。今週のキーワードは「グルメ」。好きなものを好きな仲間と一緒に食べることで運気が上がっていきます。9月は忙しかった方も多いと思います。今週は気を抜いてもOKなので、たくさん楽しみましょう。食べ過ぎと飲み過ぎには注意して。

●恋愛運
 心を研ぎ澄ませることで、恋愛運がアップしていきそうです。不調だなと思う方は、1人で自然のあるところに散歩しにいくなど、リラックスできる環境に身を置いてみて。自分の気持ちが上向けば、自然と恋愛運も上がっていきます。

●仕事運
 変化に対応できるように柔軟性を大事にしましょう。自分を信頼することで、判断力も上がっていきます。いろいろな人があれこれいってきたとしても、自分の意思を貫いてOK。

●金運
 「読書」がキーワードになりそうな時期です。読んでいない本があったら売るなどして断捨離しましょう。逆に、読みたい本があるのに読んでいない方は、時間を作って読書をしましょう。知識が増えるといい判断ができそうです。

●今週のラッキーフード
 夏から秋に移り変わる季節です。暑さが和らぎ、少しずつ身体の調子が戻ってきた人も多いかもしれません。身体を動かしたり、自分の好きなことに没頭したりする時間を作っていきましょう。秋の旬の食材からエネルギーを得るのも◎。射手座のラッキーフードは「栗」。
(明翁ヘカテ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事