【今週の運勢】11月8日(月)~11月14日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】11月8日(月)~11月14日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

天秤座

天秤座

●全体運
 今週の星の言葉は「世界を意識した視点を持つ」です。井の中の蛙の状態になりそう。自分の住んでいる世界がすべてだと勘違いしたり、自分の考える倫理や常識こそが正しいと思い込んだり、視野が狭くなりがちな時期です。今週はそうなりそうな自分を監視して、自分と正反対の考え方の人もいるだろうとか、それは日本国内でしか通用しない話ではないだろうかなど、人種や性別、国籍や宗教の違う人々の目線を想像することを心がけるといいでしょう。外国語の記事や書籍に触れるのもオススメです。

●恋愛運
 マンネリを避けることで、絆を深めることができそうです。せっかくのデートも、いつものルート、定番の店だと、お互いテンションが上がりにくいので、新しいデートコースを開拓しましょう。また、ルーティンで行っていたメッセージのやり取りも、新しく買ったスタンプで彩りを加えるなどのちょっとした工夫が喜ばれそうです。出会いを探すなら、知らない場所を訪れてみるといいでしょう。

●仕事運
 人が足りなくて負担が大きくなりそう。辞める人や休む人が出て、完全にキャパシティを越えてしまうこともあり得ます。無理をしてもいい結果にならないので、あらかじめチームの人数を多めにしておくか、与えられた人員でできる以上のことをあえてやらないか、どちらかにしましょう。

●金運
 あれこれほしいものが出てきて、金額の上限を設定しておいてさえ、そこに収まらない可能性があるので、予算を決めておかないと、それこそ際限なく買いものをしてしまいそうです。1日に使っていいお金と、1週間で使っていいお金を、生活費も含めてしっかり算出し、倹約してください。

●今週のラッキー食材
 豆類
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事