【今週の運勢】3月8日(月)~3月14日(日)の運勢第1位は牡羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】3月8日(月)~3月14日(日)の運勢第1位は牡羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

天秤座

天秤座

●全体運
 今週の星の言葉は「嵐が去ったことを一番早く実感することができるのは、空を見ることが習慣になっている人」です。連絡が同時にたくさん来たり、やることが重なったりして、混乱しそう。まずは深呼吸をして落ち着きましょう。慌てずに対処すれば、間違った人にメールを送信するとか、やらなくてもいいことをやるなどのミスはなくなります。また、忙しいときも、暇なときも、リストなどを作ってやるべきことや全体の仕事量を把握する癖を付けていると、よりスムーズな対応ができるでしょう。

●恋愛運
 恋の相手と話しているとき、いわれたことだけでなく言葉にならない感情をもすくい取ることで、相手の気持ちの見え方が変わってくるでしょう。例えば相手が連絡を減らしたいと思ったとして、やんわりと雰囲気で示しているのにまったく気が付かないでいると、連絡を絶たれてしまうこともありえます。言葉をそのまま受け取るのではなく、目の動きや手のしぐさなどから本音を察知するよう心がけて。

●仕事運
 今の仕事が完成することで、直接でも間接的にでも、世の中や多くの人のためになるということをできるだけ具体的に思い浮かべましょう。一見無駄に思える業務も、社会全体から見れば何かの役には立っているはず。1人でもいい影響を受ける人がいれば、働く価値があるのです。

●金運
 商品を買う、サービスを受ける、ギャンブルにつぎ込むなど、どんなにたくさんお金を使ってもあなたの満足につながるものは1つだけになるでしょう。今週は無駄打ちを防ぐため、ここぞというタイミングで、これだというものに資金を投入する。一点集中型の投資をオススメします。

●今週のラッキー手帳
装丁やデザインが美しい手帳
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事