【今週の運勢】3月8日(月)~3月14日(日)の運勢第1位は牡羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】3月8日(月)~3月14日(日)の運勢第1位は牡羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

乙女座

乙女座

●全体運
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「目を閉じて、手で触れることで、新たな感触を得る」です。触覚を重視すると、今まで謎だったいろいろなことが分かってくるでしょう。いつも使っている機器もじっくりと触って物としての感触を確かめると、不思議と扱いやすくなるものです。身につける服や小物も、質感や素材で選ぶとしっくりなじむものを見つけることができそう。部屋などをあえて暗くしてみるのもおもしろい気づきがあります。停電になったと想定して、手の届く範囲を確かめておくのも重要です。

●恋愛運
 一途な恋も素晴らしいのですが、融通が利かない思い込みになってしまうと逆効果です。強い光が直接目に入るとまぶし過ぎて目を痛めるように、自分の気持ちをそのまま伝えるのはあまりオススメできません。心の余裕を見せて、相手から来るのを待つほうがいいでしょう。うれしい好天も悲しい雨も体験してきたからこそ、豊かな色彩を帯びることができる虹のように、懐の深さを見せる時期ですね。

●仕事運
 香水や柔軟剤などの匂いに注意。通勤中に気持ちが悪くなったり、誰かのにおいで不快感がぬぐえなかったりして、仕事の能率がガタ落ちすることもあるでしょう。自分が他の人に迷惑をかけることも考えられます。できるだけにおいに気をつけ、深呼吸できる状態や環境を作りましょう。

●金運
 稼ぐ金運が好調です。しっかり仕事をして、結果を出していきましょう。一方で、人からの援助を受けるのは、いまひとつうまくいかないかもしれません。また、人にごちそうするのもオススメはできません。どこまでも使ってしまうから。今週は、自分で稼ぐことに専念することです。

●今週のラッキー手帳
時間毎でスケジュールがかけるバーチカル手帳
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事