【今週の運勢】3月8日(月)~3月14日(日)の運勢第1位は牡羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】3月8日(月)~3月14日(日)の運勢第1位は牡羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

獅子座

獅子座

●全体運
 今週の星の言葉は「専門性を活かすには、それに近い分野についてもしっかり調べておく必要がある」です。あなたにしかできないことを任されたり、あなたの得意分野で活躍できたりしそう。ただ、楽はできません。得意なことといっても、少し専門からずれていることもあり、ほかの知識や技術が必要になるからです。たとえるなら、ピアノを完璧に弾きこなせる人に、オルガンを弾かせるような依頼が来るイメージですね。好奇心でいろいろな鍵盤を触っていれば、そんなときも幅広く対応できるはずです。

●恋愛運
 他人にされたら嫌だと感じる姿を、うっかり自分がしてしまいそう。つまらなそうな顔、イライラしている様子、スマホをいじっていて話を聞いていないような態度などです。相手の目に自分がどのように映っているのか、しっかり意識した振る舞いをしていきましょう。それだけで、相手があなたにもっと興味を持ってくれることになるはずです。自分の癖やしぐさを再確認しておくといいでしょう。

●仕事運
 ひとつひとつの仕事を丁寧に仕上げていきましょう。メモを残すのも、人への伝達も、主語や述語を省略せず、きちんと丁寧にすることが大切です。几帳面にやった成果が重なっていくと、自己評価が少しずつ上がり、あなたが持っている実力以上のものを発揮できるようになるでしょう。

●金運
 質の高い物にこだわりましょう。安物に目がいくと、不要なものまで買い込んだり、質のよくないものを使うフラストレーションがたまったり、無意識に運気を下げる方向に向かってしまいます。身の丈に合わないものはNGですが、上質な物を使い、それに見合うよう自分を高めましょう。

●今週のラッキー手帳
見開きで一カ月になっているマンスリータイプ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事