【今週の運勢】10月26日(月)~11月1日(日)の運勢第1位は天秤座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】10月26日(月)~11月1日(日)の運勢第1位は天秤座! 千田歌秋の12星座週間占い

蟹座

蟹座

●全体運
 今週の星の言葉は「人のことを一切考えずに過ごす、デトックスの日を作ること」です。休憩や睡眠はとっていても、ストレスがなかなか抜けないでしょう。たとえるなら、ずっと水の中にいるような感じでしょうか。水に潜っていて息継ぎのために顔を出しても、身体は水中で、ずっと水圧がかかっているため、リラックスできない状態です。一度、水から上がって、地面に寝てみましょう。仕事、恋人や友人のこと、人との関わりを遮断することで、すごくすっきりするはずです。

●恋愛運
 感情的になり、判断ミスをおかしやすい時期。恋愛を小休止しましょう。オークションは途中で止まっても、どの人がどの金額で入札したかきちんとわかっていれば、いつでも再開できます。同じように、誰が、誰に、いつ、どんな感情を持って、どんな言葉を話したか、メモを取ってからリスタートしましょう。一度状況と感情を整理することで、前向きな状況に持っていくことができそうです。

●仕事運
 惰性で仕事をしてしまいそうな1週間。ここまで仕上げるというやり方ではなく、何時まで働くかを決めましょう。残業になるときも、「これが終わるまで」ではなく、「2時間限定」など、時間で区切ること。なかなか仕事がはかどりませんが、週の後半になれば、スピードが上がってくるはずです。

●金運
 目利きができるかもしれません。自分を信じて、上質だと思えるサービスや、価値があると思う商品を買ってみましょう。口コミや店主のオススメよりも、あなたの感覚のほうが頼りになるはずです。貴重品を売るときには複数の業者にお願いして、納得する形での売却を心がけてください。

●今週のラッキースープ
海老のビスク
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事